BSジャパン 韓国ドラマ「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」第11-15話あらすじ!予告動画

2018年08月21日16時00分ドラマ
©SBS

ギャラリーの事故現場に似た風景画が別の絵に替えられたことを知り、ミョンスクに対して疑念を抱くモア!韓国波瀾万丈のラブストーリー、BSジャパンでBS初放送中「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」明日8月22日(水)からの第11話~15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
チョン・モア役:キム・シンソ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「太陽を抱く月」
カン・ナムグ役:パク・ソンホ「黄金の虹」「もう一度始めよう」
パク・ドフン役:イ・イン「憎くても好き」「ウンヒの涙」
チャ・ヨンファ役:ナヤ「IRIS-アイリス2-」「トライアングル」

■第11話
モアはギャラリーの事故現場に似た風景画が別の絵に替えられたことを知り、ミョンスクに対して疑念を抱くように。そんな中、ミョンスクがモアの記憶をすり替えていたことを指摘するテジンの声が、ジェミンのぬいぐるみに録音されていたことに気付いたモア。彼女はミョンスクに録音の声を聞かせ怒りをぶつけるが、ミョンスクはぬいぐるみを奪おうとする。ちょうどその時、テハクとテジンが部屋に入ってきたのだが…。

■第12話
ドフンが率いるプロジェクトに加わることになったナムグは、他のチームメンバーを待っている間に眠ってしまう。そこにモアとやって来たドフンはナムグの企画書を発見。そしてその企画書を盗み、テジンには自分の企画だと嘘をつく。一方、ミョンスクが館長を務めるイェフンギャラリーが裏金を隠しているという容疑で検察のメスが入る。検察が家宅捜索する中、ミョンスクは裏帳簿のデータが入ったUSBを手に握って隠し、連行される際に偶然会ったモアに託す。

■第13話
検察の捜査のメスが入ったイェフンギャラリーの借名口座の持ち主になり、ミョンスクの代わりに罪をかぶってくれるようにナムグに頼むドフン。それに対しナムグは怒りをあらわにする。ミョンスクの身代わりになってくれるようにドフンがナムグに依頼しているのを偶然目撃したモア。そのような手段で自分たちが幸せになることはできないと思った彼女は、ナムグに思いとどまるように言う。ナムグは悩んだ末、決意を固めドフンに会いに行く。

■第14話
ミョンスクを救うためにチャ議員に会いに行ったドフン。彼は娘のヨンファと結婚させてくれと頼み込むが、チャ議員にはあしらわれてしまう。さらにはチャ議員がその件でテハクに抗議したことで、テハクはドフンの行動を知り、ドフンをどなりつける。責任を持って不妊症の娘と結婚してくれるのかとチャ議員に電話で尋ねられたドフンは、責任を持つと言い、チャ議員の元へと向かう。そしてヨンファが不妊症であることは知らないフリをするという条件で結婚を認められる。その結果、チャ議員の力添えでミョンスクは釈放される。

■第15話
ヨンファを強引にランチに誘ったドフン。モアに作らせた弁当を自分が作ったと偽って社内で一緒に食べていたところをモアが目撃してしまう。そして、モアには内緒でヨンファとのお見合いに向かったドフンは、ヨンファから妻のことを聞かれ、離婚したと嘘をつく。ヨンファと飲んで酔いつぶれたドフンは、ヨンファに住所を聞かれ、かつて住んでいた泰華樓の住所を言ってしまう。ヨンファはドフンを泰華樓まで送るが、それを目撃してしまうモア。ドフンはヨンファに交際を申し込むが断られてしまう。

Youtube予告動画
BSジャパン「アイムソーリー カン・ナムグ」番組公式サイト
 2018.8.8スタート 月~金14:56-16:02

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】