韓国ドラマ「あなたはひどいです」第11-15話あらすじ:視力が回復したギョンスと再会するヘダン-BS11-予告動画

2018年09月03日14時55分ドラマ
© Victory Contents Co., Ltd.

ギョンスのカフェに立ち寄ったヘダンは、角膜移植手術により奇跡的に視力が回復していたギョンスと再会する、一方、ヒョンジュンはヘダンとの単独契約を進めようとし、その契約の場にあえてジナを呼ぶが…BS11にて放送中「あなたはひどいです」9月4日(火)第11話~15話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:チャン・ヒジン(7話以降)ク・ヘソン(6話でまで)
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

※ク・ヘソンは急病により6話で降板

■第11話「奇跡の回復」
ギョンスのカフェに立ち寄ったヘダン。思いがけず再会したギョンスは、角膜移植手術により奇跡的に視力が回復していたのだった。その頃、チョン家の次女であるヘジンは、夫のヨ・ボンスのだらしなさに嫌悪感を募らせ、険悪ムードとなり、義母たちを心配させてしまう。一方、ジナはパク会長の嫉妬やパク家の親族からの警告などをものとものせず、帰宅するヒョンジュンの待ち伏せをする。

hidoi12■第12話「本性」
ヘダンは視力の回復で可能性が広がった若いギョンスの邪魔をしたくないと考え、彼の前から去る決意をする。一方、パク会長はジナとの関係が思うようにいかず、自暴自棄になっていた。酔いつぶれたパク会長を見つけたジナは、ヒョンジュンを呼びに行く。そして、ヒョンジュンに自分のことを嫌う理由を尋ねるジナ。すると、ヒョンジュンの口から出たのは、ジナ自身も自覚している本性だった。

hidoi13■第13話「当てつけのドライブ」
ヒョンジュンは、義妹のナギョンから聞いたパク会長の許しがたい話に怒りが収まらずにいたが、ふと、亡き母の手紙を預かっているというギョンスのことを思い出す。しかし、ギョンスから返って来たのは、期待外れの言葉だった。そして、ヒョンジュンは父への当てつけに、ジナをドライブに誘う。無言でドライブを終えた後、落ち着かない気持ちを抱えるヒョンジュンは、ヘダンを呼び出す。

hidoi14■第14話「熱愛報道」
ナギョンはユニに、ジナとヒョンジュンが食事に出かけたことを、大げさに告げ口する。その話に煽られたユニは、ヒョンジュンとの結婚を強引に進めようとする上に、家で権力を握る義祖母に相談を持ちかける。そんな中、ジナとパク会長の熱愛が報道される。パク会長の仕業だと思い込むジナは怒りをあらわにするが、実はマスコミにリークしたのはパク会長ではなく、別の人物だった。

hidoi15■第15話「契約成立」
ヒョンジュンはヘダンとの単独契約を進めようとするが、その契約の場にあえてジナを呼ぶ。単独契約することで気まずくなったヘダンは、ジナとも契約してほしいと頼む。ヘダンとの契約が成立後、ヒョンジュンの提案により、ヘダンの家族を呼んでお祝いの食事会が開かれる。食事会が終わると、ヒョンジュンとヘダン、家族たちは楽しげに帰宅するが、その様子をギョンスが陰で見つめていた。

BS11「あなたはひどいです」番組公式サイト
 2018.8.21スタート 月〜金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】