韓国ドラマ「いつも春の日」第16-20話あらすじ:インジョンに娘がいる事を知るヒョンジュン-BS11-予告動画

2018年09月25日13時25分ドラマ
©2016-7 MBC

ボヒョンが入院したとの連絡がインジョンに入り、病院へ同伴したヒョンジュンはインジョンに娘がいることを知る、公募展で高評価だったインジョンは新メニュー開発チームの一員に抜擢されるが、そのチームには、ユノをはじめ双子の姉セウンもいて…BS11にて放送中「いつも春の日」9月26日(水)第16話~20話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
チュ・インジョン役:カン・ビョル
チュ・ミョンシク役:ソヌ・ジェドク
カン・ユノ役:クォン・ヒョンサン
チュ・セウン(チュ・イネ)役:キム・ソヘ
ク・ヒョンジュン役:パク・ジョンウク

haru16■第16話
インジョンに娘のボヒョンが入院したとの連絡が突然入ってきた。一緒にいたヒョンジュンは病院へ同伴するが、そこでインジョンには娘がいる事を知る。病室に来たヒョンジュンをチョンシムはインジョンの彼氏だと勘違いする。実の息子を探しているミョンシクは、テピョンから、その親がコムタンの店をやっていたと知らされる。一方、新メニュー公募展の2次審査が始まろうとする矢先、インジョンへ嫌がらせの事件が起きる。

haru17■第17話
いよいよ始まる新メニュー公募展の2次審査。予定していたレインボージュースが邪魔され作れなくなったインジョン。困ったインジョンは審査員の中に体調が悪い人がいた事を思い出し機転を利かせ予定していたレシピとは違う物で審査に挑むが…。
一方、家では祖父母にインテが孫ではないのではとチョンシムが疑われ大激怒する。ヒョンジュンは新メニュー開発チームを発足させるがそのメンバーとは!?

haru18■第18話
命を助けて貰ったお礼にドクサンの家へ招かれたインジョンとミョンシク。そこでインジョンはユノがこの家の息子だと知りドクサンの孫である事に驚く。ミョンシクとハンギルは歳も生まれた月も同じだと知ったドクサンは驚く。ハンギルは真実が明るみになる事を恐れていた。そんな時、ミョンシクにテピョンの実の息子を名乗る男から連絡がある。

haru19■第19話
ミョンシクは実の息子を名乗る男にあって父を助けて欲しいと頼むが病気を理由に断られてしまう。テピョンを助けられない事を知ったミョンシクは落胆するのだった。公募展で高評価だったインジョンは新メニュー開発チームの一員に抜擢されるが、そのチームには、なんとユノをはじめ、双子の姉セウンもいたのだった。

haru20■第20話
ヒョンジュンに会社に対して恨みを持っていた。父の敵を討つためにKRグループにやってきたのだった。一方、インジョンは商品化に動いているジュースが自分の応募作に似ていた事に驚く。準備を進めている中、他社から同じコンセプトの商品が発売され先を越されてしまい企画が中断する事に。ヒョンジュンはテピョンの息子を名乗る男の正体を突き止め接触する。そこで弱みに付け込み取引きを持ちかけ…。

BS11「いつも春の日」番組公式サイト
 2018.09.05スタート 月~金13:00-13:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】