チョン・ユミ主演「素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)」第6-10話あらすじ!予告動画|WOWOW

2018年09月26日09時05分ドラマ
(C)SBS

韓国ドラマ「イニョプの道」のチョン・ユミが主演で贈る、ドラマ監督を目指す熱血ヒロインが恋愛や親子の和解などを経て自らの壁を乗り越え成長していくヒューマンラブコメディ!WOWOWプライムで日本初放送中の「素晴らしき、私の人生」明日9月27日(木)第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ハ・ドナ役:チョン・ユミ
シン・ドンウ役:ヨン・ジョンフン
キム・ボム役:ヒョヌ
ソル・ドヒョン役:カン・ジソプ
ララ役:ト・ジウォン
チョン・ヨンウン役:パク・サンミン

■第6話
ドナに興味があるドヒョンは、ドナと一緒にいる姿をゴシップ誌に撮られて喜んでいた。それを知ったドナは猛反発。そんな中、ドヒョンはドナの実家へ行き、ドナの祖母にも交際の承諾を得ていた。少しずつ成長していくボムも、ドヒョンのドナへの接近を快く思っていなかった。一方ヘミは、ドナの参加する作品に母であるララが出演すると聞いて、ドナにララの降板を申し入れるが……。

subarasiki■第7話
ドラマの第1話が放送されたが、視聴率が低く関係者たちは気が重い。ドヒョンはみんなを元気づけるために食事を差し入れするが、ドナがボムを気遣うので面白くない。次第に視聴率が上がり、皆が喜ぶ中、ドナはボムに愛情と感謝の気持ちを間違えるなとくぎを刺す。一方、ヨンウンとの仲を既成事実にしようとするハヨンは、2人の密会をリークし……。

subarasiki■第8話
ハヨンの妨害でNGを繰り返すララ。ファイムも演技中に、わざとララを強く殴りつける。しかし、ドンウは一生懸命なララに好感を抱く。結婚後、毎日遅くまで帰らないジュノにイライラを募らせるヘミ。一方、ドヒョンの勧めでチボクは、ボムとマネージメント契約を結ぶ。急によそよそしい態度を取るボムに心がざわつくドナだったが……。

■第9話
ハヨンから妨害を受けるララを、ドナは気遣うようになった。また、ソンアがララに思い切り甘える様子をうらやましく感じるなど、ララへの態度は変わっていく。女優復帰後、初めての給料でドナにスカーフを買ったララ。ドンウを通じてしか渡せなかったが、ドナがそれを身に着けた姿を見て幸せを感じていた。一方、様子が変なボムを病院に連れていこうとするドナだったが……。

subarasiki■第10話
出演シーンが増えたララ。ボムとの熱演が話題になり、ドラマの視聴率アップにつながる。芝居への情熱が増し、自立して生きる喜びを実感するララ。一方、30歳の誕生日を迎えたドナは、ドヒョンから高価なアクセサリーをプレゼントされる。ドナの友人のヨンヒは自分のことのように大喜びするが、ドナは受け取らずに返してしまう。だが、ドナはボムからもらったブレスレットは身に着け……。

WOWOW「素晴らしき、私の人生」番組サイト
 2018.09.20スタート 月~金8:15~9:15 日本初放送

kandoratop【作品詳細】【「素晴らしき、私の人生」を2倍楽しむ】