中村倫也出演「ニキビ治療啓発動画」のスピンオフ動画『ハリネズミ教頭のヒトリゴト』一挙5本公開!

2018年10月01日12時00分商品・CM

ニキビ一緒に治そうProjectは、2018年10月1日(月)より、中村倫也が出演したニキビ治療啓発動画『ニキビも、悩みも、小さなうちに。』のスピンオフ動画、『ハリネズミ教頭のヒトリゴト』をWEB限定で5本公開した。

『ハリネズミ教頭のヒトリゴト』では、本物のハリネズミが、サンタのソリを引いたり、ティータイムを楽しんだり、カツラをかぶったりと、ニキビ治療の必要性を様々なシチュエーションで紹介していく。ハリネズミが好きな人もそうでない人も癒される事間違いなしの動画となっている。なお、動画に出てくるハリネズミの声は、CM本編同様に杉田智和が担当している。

本動画は、9 月に公開された中村倫也出演のニキビ治療啓発動画『ニキビも、悩みも、小さなうちに。』のスピンオフ動画。『ニキビも、悩みも、小さなうちに。』動画は、あまり世間に知られていない「ニキビは皮膚科で治療ができる」という事実を世の中に広める為に制作された、学校を舞台にしたショートドラマ。⇒9/14ナビコン記事

ショートドラマの中にチラッと登場するハリネズミは、実は教頭先生。(本当に教頭なのか、勝手に自分を教頭だと思い込んでいるハリネズミなのかは不明。)ハリネズミも、ニキビのようなおできができることから、抜擢された。

本動画では、ハリネズミ教頭がニキビができた時の対策等を様々なシチュエーションで紹介している。本物のハリネズミが、サンタのソリを引いたり、他のハリネズミとティータイムを楽しんだりと、ハリネズミが好きな人もそうでない人も癒される事間違いなしの動画となっている。

1コト目
2コト目
3コト目
4コト目
5コト目

「ニキビも、悩みも、小さなうちに。」