横澤夏子、WEBマガジンの編集長に転職?泉里香と共演オリジナルWEB番組・インタビュー動画公開!

2018年10月05日13時09分商品・CM

ジュンは、2018年10月4日(木)より、横澤夏子と泉里香が出演するWEB動画「ファッション・リアリティー番組 編集長ViS子の野望 第0話」を公開した。また、10月11日には第1話が公開される予定。

「ファッション・リアリティー番組 編集長ViS子の野望 第0話」は、横澤夏子がファッションブランド「ViS」のWEBマガジン「ViSマガジン」の編集長に、突如任命されるところからストーリーが始まる。ファッションに疎い横澤は、編集長に任命されたことに狼狽えますが、モデルとして起用したい泉里香に自力でアポをとるために奮闘する。

果たして、ViS子はモデル泉里香に会うことができるのか。ViS子を助けるモデルの友人たちの力を借りながらファッションを学び、ステップアップしていく編集長ViS子の姿に注目!

また、ファッションマガジンの編集長になりきった横澤が番組の見所などについて伺ったインタビュー動画もお見逃しなく。

■「ViSマガジン」編集長になった感想
そうですね、一言でいうと「あっ、私ここまで上り詰めたんだな」っていったところですかね。やっぱり編集長…ファッション関係ってすごくみんなの憧れだと思うんですね、女子たちの。「その頂点に来るなんてなぁ」って思いました。

■番組の見所
友達の輪を使って、あの泉里香さんに出会えるかっていうところまで行くんですけど、結構無茶ぶりな感じで、私もびっくりして。私との勝負、自分自身との勝負でもあるんですけど。でも、なんか…イケる気がします。だから、みなさんも応援しながら、「がんばれ!がんばれ!」とかって言いながら、動画を見ていただきたいなって思ってます。

■番組を見ている皆さんに一言
この番組を見れば、絶対にオシャレになります。是非みなさん、オシャレになってください!

WEB動画『ファッション・リアリティー番組 編集長ViS子の野望 第0話』
WEB動画『ファッション・リアリティー番組 編集長ViS子の野望 第0話』 特設サイト