チョン・ユミ主演「素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)」第16-20話あらすじ!予告動画|WOWOW

2018年10月10日10時17分ドラマ
(C)SBS

韓国ドラマ「イニョプの道」のチョン・ユミが主演で贈る、ドラマ監督を目指す熱血ヒロインが恋愛や親子の和解などを経て自らの壁を乗り越え成長していくヒューマンラブコメディ!WOWOWプライムで日本初放送中の「素晴らしき、私の人生」明日10月11日(木)第16話~第20話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ハ・ドナ役:チョン・ユミ
シン・ドンウ役:ヨン・ジョンフン
キム・ボム役:ヒョヌ
ソル・ドヒョン役:カン・ジソプ
ララ役:ト・ジウォン
チョン・ヨンウン役:パク・サンミン

■第16話
ララのことを想いドナと会ったヨンウンであったが、ララが母親扱いされていないことを知り、胸を痛める。一方、ドンウはララへの想いを捨てきれず、仕事も手に付かずにいた。そんな中、撮影は最終シーンに突入。ララとドヒョンの熱演で幕を閉じた。ホッとひと息ついているドナに女が襲い掛かって……。

subarasiki■第17話
ドナをかばって刺されたドヒョンは、手術後1週間、昏睡状態に陥るが、無事に退院する。ドナは新しい企画のメイン監督に選ばれ、ドンウとともに気難しい脚本家を訪ねる。脚本家はキャストにボムとララを希望。それを聞いたドナはドンウに気を遣うが、ララに会えてうれしいとドンウに本音を打ち明けられる。新作の準備をするドナのもとにボムが暴行されたという知らせが入り、ドナは病院に向かうが……。

■第18話
ボムの病気を知ったドナは、自分を突き放そうとする彼に好きだと告白。ドンウはヨンウンを訪ねてララと復縁しない理由を尋ねる。一方、脚本家にララの役を自分にやらせてくれと直談判するファイム。しかし、要求が断わられた腹いせにララの家族の前でララを罵倒する。そんな仲、ララが倒れて病院に運ばれることに……。

subarasiki■第19話
脳腫瘍の宣告を受けたララは治療をせず、ドナとのドラマ撮影に残りの人生を懸けることに決めた。ドナは新しいドラマの撮影を前に思い切ってボムに再度告白し、両想いに。そんな2人の姿を温かく見守るドンウだったが、ララへの想いを断つことができずにいた。そんなドンウはヨンウンに呼び出され、ララが脳腫瘍だと聞かされる。

subarasiki■第20話
治療を拒むララが心配なヨンウンは、ドンウにララを説得するよう頼む。ドンウはララに話をするが、彼女の気持ちは変わらない。結局、ドンウは、ドナの作品で最後を飾りたいというララの願いを聞き入れ、見守ることを約束する。一方、晴れて恋人になったドナとボムだったが、ボムに興味を持ったソヒョンに追い回され……。

WOWOW「素晴らしき、私の人生」番組サイト
 2018.09.20スタート 月~金8:15~9:15 日本初放送

kandoratop【作品詳細】【「素晴らしき、私の人生」を2倍楽しむ】