韓国ドラマ「いつも春の日」第31-35話あらすじ:ヒョンジュンはハンギルとテピョンが親子である証拠を見つける-BS11-予告動画

2018年10月16日13時25分ドラマ
©2016-7 MBC

ハンギルの移植手術が可能な事がわかり、ミョンシクは血の繋がっていない父の命を救う為、多額の財産を放棄する、一方、ヒョンジュンはついにハンギルとテピョンが実の親子だという証拠を見つけ…BS11にて放送中「いつも春の日」10月17日(水)第31話~35話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
チュ・インジョン役:カン・ビョル
チュ・ミョンシク役:ソヌ・ジェドク
カン・ユノ役:クォン・ヒョンサン
チュ・セウン(チュ・イネ)役:キム・ソヘ
ク・ヒョンジュン役:パク・ジョンウク

haru31■第31話
チョンシムに謝罪をしに家に来たはずのミソンは、そこでも言い争いになり、更にヘジャに追い返されてしまう。ユノはインジョンの気持ちを惹きつけようとセウンと仲のいいふりをしてインジョンの様子を伺っていた。一方、ヘジャにムンシクから電話で兄ミョンシクから親の面倒を見ろと言われたことを話すとヘジャは息子に苦労をかけていると大きな勘違いをして…

hau32■第32話
ある日、ボヒョンは友達とケンカをしてしまい相手にケガをさせてしまう。いつも父親の事でからかわれている事をインジョンはヒョンジュンから聞かされるのだった。ヒョンジュンはインジョンへの気持ちを伝えていたところに、ユノが通りかかり…苛立つユノはインジョンと口論になり、ケガをしてしまう。付き添ったインジョンは昔のユノとの事を思い出し…

haru33■第33話
ハンギルの2次検査の結果、移植手術が可能な事がわかった。ミョンシクは血の繋がっていない父の命を救う為、多額の財産を放棄した。それを知ったヒョンジュンはある計画を実行する。一方、ドクサンは物忘れの症状が進行している事が気がかりだった…テピョンの手術費用も支援してもらえると聞いたミョンシクの家族は喜んでいたが…

hau34■第34話
ハンギルとテピョンが入院し手術の準備が進む中、ヒョンジュンも慎重にある計画を進めていた。ミソンはユノがインジョンと再び付き合っていないか恐れていた。ユノと釣り合わないとの理由でインジョンを拒否する母ミソンの事がユノは許せなかった。病室でじっとしていられないハンギルはロビーでヘジャと、ばったり会ってしまい…

hau35■第35話
インジョンの事が気に入らないミソンはインジョンの過去を嗅ぎ回っていた。病院内で遭遇した実の母を死に神呼ばわりしたハンギルの事を許せないミョンシク。一方、ヒョンジュンはついにハンギルとテピョンが実の親子だという証拠を見つける。そんな中テピョンが風邪をひき、熱がある為、手術が延期になってしまい…

BS11「いつも春の日」番組公式サイト
 2018.09.05スタート 月~金13:00-13:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】