チョン・ユミ主演「素晴らしき、私の人生(原題:ブラボーマイライフ)」第21-25話あらすじ!予告動画|WOWOW

2018年10月17日09時10分ドラマ
(C)SBS

韓国ドラマ「イニョプの道」のチョン・ユミが主演で贈る、ドラマ監督を目指す熱血ヒロインが恋愛や親子の和解などを経て自らの壁を乗り越え成長していくヒューマンラブコメディ!WOWOWプライムで日本初放送中の「素晴らしき、私の人生」明日10月18日(木)第21話~第25話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ハ・ドナ役:チョン・ユミ
シン・ドンウ役:ヨン・ジョンフン
キム・ボム役:ヒョヌ
ソル・ドヒョン役:カン・ジソプ
ララ役:ト・ジウォン
チョン・ヨンウン役:パク・サンミン

■第21話
悪性の脳腫瘍と診断されたララ。ララは最後の作品に情熱を燃やし、ドナに何度も撮り直すよう申し出る。さすがに腹を立てたドナはララに文句を言うが、冷たくあしらわれてしまう。そこには監督として強くなってほしいというララの願いがあった。ララに結婚を申し込んだドンウは、いても立ってもいられず再び家を出る。悲しみに暮れた叔母のファイムは自殺を図り……。

subarasiki■第22話
ララからドンウを引き離すために自殺を図ったファイムを見て、ドンウは叔母に一生縛られると悟る。そんなドンウは人生を諦めて好きでもないハギョンとの結婚を了承。ドンウが想いを寄せているララの病状は日に日に悪化し、娘たちにわざと冷たく当たる。一方ヘミの嫁ぎ先では、ジュノが妊娠させた浮気相手の子を引き取るようにヘミに迫る。しかし、ヘミは離婚を決意し復讐を企てる。

■第23話
ララの症状は悪化の一途をたどる。ヨンウンの計らいでドンウとセリフの練習をするララ。その帰りにララはドンウに愛していると告白し、ハギョンとの結婚を思いとどまらせようとする。ソンアはギルジュンの両親に会い、結婚の意思を固める。一方、ジュノは父親にどんなことをしてでもヘミを連れ戻せと言われるのだが……。

subarasiki■第24話
ドナとボムの熱愛記事は周囲を驚かせたが、これを機に一気に交際をオープンにした。ヘミは夫の浮気相手の問題で離婚を決めるが、ただでは引き下がらないと家庭内の問題をネットに公開。株価を下げ、倒産寸前となったJTグループはヘミを必死に引き留める。一方、愛のない結婚をするドンウを不憫に思うララはファイムを訪れ……。

subarasiki■第25話
余命が1カ月もないと医師に告げられ、刻々と迫るララの死期を実感するヨンウンとドンウ。症状が悪化する一方のララだったが、入院を拒み子どもたちと一緒に過ごすことを選ぶ。そして、撮影が無事に終わることだけを祈って日々奮闘する。一方、訴訟問題が解決し一安心のドナとボム。ドヒョンもドナを諦め、少しずつ共演者の若手女優ミソに心を開き始めるが……。

WOWOW「素晴らしき、私の人生」番組サイト
 2018.09.20スタート 月~金8:15~9:15 日本初放送

kandoratop【作品詳細】【「素晴らしき、私の人生」を2倍楽しむ】