元RAINBOWオ・スンア主演!「その女の海」第36—40話あらすじ!予告動画|BS日テレ

2018年10月17日12時25分ドラマ
(C) 2017 KBS. All rights reserved

BS日テレで放送中の韓国ドラマ「その女の海~愛の行方~」は、1970年代を背景に若者達の夢、恋、野心、裏切り、そして家族愛を描いたヒューマン・ラブストーリー!10月18日(木)第36話~40話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

■キャスト
ユン・スイン役:オ・スンア「88番地~恋愛シンドローム~」
キム・ソヌ役:チェ・ソンジェ
ジョン・セヨン役:ハン・ユイ
チェ・ジョンウク役:キム・ジュヨン
ユン・ドンチョル役:イ・デヨン
パク・スノク役:パク・ヒョンスク

■第36話
スノクが亡くなり寂しくなったクッパ店にテスから電話が入る。ヨンソンからスノクが亡くなった事を知らされたテスは動揺した。スインはテスからその事を知らされ、涙が溢れ出る。一方、出馬するジェマンに強力なライバルが現れた事を知らされ裏で画策するが…ジフンからスインが起きてくれないと知らされたソヌは急いで家に帰ると、そこには気を失ったスインが…

■第37話
ソヌはグムレにスインへの気持ちを伝えようとするがスインから止められる。グムレに申し訳ないという気持ちから家を出て行く決心をしたスインは、テスに、部屋を探して欲しいと頼むのだった。一方、選挙で有利になる様、委員長の抱えた問題を解決しようとしたがジェマンの思わぬ事態になり…ある日グムレはソヌの部屋で隠されている一枚の絵を見つけるが、そこに描かれていたのは…

■第38話
グムレがスインを追い出したと思い込んでいたソヌはグムレを責め立てた。しかしグムレの意思は固く絶対にソヌの愛を認めようとはしなかった。一方、委員長の悩みの種を解決したジェマンは信頼を得る事が出来、選挙候補の審査に大きく前進したのだった。
グムレはチャン室長と共に取引先へ向かう途中で偶然、昔、家の全財産を持ち逃げしたヨンソンに似た女を見かけ追いかけるが…  

■第39話
スインをやっとの思いで見つけたソヌはその場で高熱の為、気を失ってしまう。グムレは翌朝帰宅したソヌを見てスインの所にいたに違いないと思っていた。スインを訪ねたグムレはソヌが会いに来ても突き放す様、説得した。一方、マンピョはスパイと間違えられ警察に捕まってしまうという事態になりジェマンは選挙に影響がでる事を恐れていた…

■第40話
自分を受け入れないスインを説得して欲しいとソヌはヨンソンを訪ね頼むのだった。
ソヌは必死でグムレを説得するが、諦めない時は縁を切るとまで言われ、その夜の内に姿を消してしまう。行方の分からないソヌを心配していたスインの元にソヌが訪ねてきた。ソヌの一途で強いスインへの想いが伝わりスインはついに決心をする。
一方、チャン室長は運転中、ヨンソンを見かけて思わず声をかけたが・・・

BS日テレ「その女の海」番組公式サイト
 2018.08.29スタート 月~金 16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】