嵐・櫻井翔が親友・妻夫木聡とサシ飲み!V6・岡田准一はスタジオで悶絶!6日「櫻井・有吉THE夜会」予告動画

2018年12月05日20時00分芸能
©TBS

明日12月6日(木)夜10時からのTBS「櫻井・有吉THE夜会」に、櫻井翔の20年来の大親友・妻夫木聡が登場し、『櫻井翔のサシ飲み企画第3弾』を決行!サシ飲み中に超人気俳優Sも参戦!Sとは?スタジオにはV6・岡田准一も!番組公式サイトで予告動画が公開されている。

『櫻井翔のサシ飲み企画』は、第一回は不仲説を疑われた滝沢秀明、第二回は「木更津キャッツアイ」で共演したV6・岡田准一、そして今回3回目。今回は20年来の親友である妻夫木聡とのサシ飲み。親友同士のサシ飲みゆえ、ライバル俳優の実名告白など、テレビでは見せない2人の素顔が!サシ飲みには、途中から青春時代を共にすごした俳優Sも参戦する。

V6・岡田准一と妻夫木聡は、12月7日に公開される映画『来る』で共演。澤村伊智による第22回日本ホラー小説大賞受賞小説「ぼぎわんが、来る」を、『告白』(10)の中島哲也が監督し映画化した。人間の心の闇を描くかつてない最恐エンターテインメント映画となっている。岡田准一は、謎に迫るオカルトライター役、妻夫木聡は狙われるイクメンパパ役を演じている。キャバ嬢霊媒師に小松菜奈、育児ノイローゼの主婦役に黒木華、日本最強の霊媒師に松たか子、他に柴田理恵、青木崇高、伊集院光、太賀らが出演している。

岡田といえば、14歳でジャニーズ事務所に入り、わずか3ヶ月でV6のメンバーとしてデビューした最速の超エリートアイドルだが、2015年には、『永遠の0』で最優秀主演男優賞を、『蜩ノ記』で最優秀助演男優賞をダブル受賞した演技派俳優でもある。また、身体を鍛えていることでも有名であるが、今回の予告映像には、その岡田が悶絶する表情が?一体、何をしているのか?

妻夫木聡は、2002年の日本アカデミー賞優秀主演男優賞、新人俳優賞を皮切りに各種の賞を受賞する日本映画界を代表する俳優の一人である。今回、親友・櫻井翔とお酒を飲みながら、どんな話をしてくれるのかファンでなくても楽しみである。サシ飲みに途中参戦する俳優Sとは一体誰?

TBS「櫻井・有吉THE夜会」番組公式サイト