WOWOW韓国ドラマ「私の男の秘密」第91-最終回あらすじと予告動画

2019年01月07日11時41分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c)2017 KBS All rights reserved.

ジソプは失ったものの大きさに気付いて後悔し、ソラを訪ねるが…過去を捨て、他人に成り済ました男の壮絶な人生と、因縁を持った男女の愛と欲望を描いた衝撃の韓国話題作!WOWOWプライムにて2話連続放送中「私の男の秘密」明日1月8日(火)よりの第91話~第100話(最終回)のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

※16日からは、卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20~60代までの恋模様を描く最新ヒューマンラブストーリー。「一緒に暮らしませんか?」を放送。

■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

■第91話
ミリョンはブラッド・ユンの代理人としてやって来たことを理事会で明かし、カンインフードを買収するのではなく共同経営をしたいという意向を伝える。ヘリムはエリカと名を変えて現われたミリョンに驚く。そんな中、ソネはソラとジェウクの納骨堂を訪れ、ジェウクは実はジソプだと告白。戸惑うソラに向かって、ソネは一緒にジソプの正体を暴こうと提案する。一方、ジソプは失ったものの大きさに気付いて後悔し、ソラを訪ねる。

■第92話
カンインフードと投資会社デイモスの合併契約調印式に、ブラッド・ユンの代理人として現われたのはソラだった。ヘリムはソラを追い出そうとするが、ソラはひるむことなくブラッド・ユンの提示する条件を発表する。そんな中、ジソプはひそかにヘリムと離婚する準備を進めていた。ジソプが記入した離婚届を偶然発見したソネはヘリムにこれを知らせる一方、ジソプにヘリムから受け取った株を渡せば離婚を後押ししてやると迫る。

私の男の■第93話
ソラはブラッド・ユンから食事に招待されるが、待ち合わせ場所にいたのはジソプだった。ジソプは帰ろうとするソラに向かって、ヘソルを育ててくれと伝える。ヘリムは一緒にいる2人を見て激怒し、決して離婚はしないとジソプに宣言。ジソプはソネが自分たちを引き裂こうとしているだけだと話してヘリムを納得させる。一方、イヌクはソラを信じて正式にプロポーズし、ソラも受け入れる。ヘソルは具合の悪いジソプを心配するが……。

■第94話
グクヒョンの自宅を訪れ、彼の頬を平手打ちしたソラ。そこに報道陣が押し寄せ、ソラとミリョン、ジスクによってグクヒョンの悪行が世間に公開される。怒りに燃えたヘリムはソラの前に車で飛び出すが、ソラは堂々と対抗。ヘリムは自分の実母を知っているとソラにほのめかされ、いっそういらだつ。一方、ジソプは追い詰められたグクヒョンと密会。カンイン建設の大株主になってほしいと提案されたグクヒョンは、資金調達に着手する。

私の■第95話
ソラは意識を失って倒れたジソプを発見するが、ジソプは単なる過労だとごまかす。その後、ヘソルから話を聞いたソラはジソプを問い詰め、彼が余命わずかだという事実を知る。一方、ヘリムはよりどころのないグクヒョンを助けてほしいとジスクに懇願するが、彼は今ごろヘリムの産みの母親と一緒にいるはずだと冷たく突き放される。グクヒョンのもとを訪れたヘリムは、ソネが自分の母親かもしれないという可能性に衝撃を受け……。

■第96話
緊急理事会を開いてジェウクの正体はジソプだと暴露しようとしたソネ。ところがジソプが先手を打ち、別室に理事を集めて自らすべてを告白する。ヘリムの訴えとジソプをかばうイヌクの発言に心を動かされる理事たち。追い込まれたソネはヘリムに自分が産みの母親であることを明かすが、冷たく突き放される。そんな中、ジソプの病状はますます悪化。事情を知らないイヌクは、ソラがジソプのもとに戻りたがっていると誤解してしまう。

私の■第97話
ソラとヘソルに会っていたジソプを問い詰めるヘリム。ジソプは離婚してソラのもとに戻りたいと言い、ヘリムは自分がソネの娘であるせいだと母を恨む。そんな中、死期が近いことを察したジソプはソラとヘソルに家を贈るが、大はしゃぎするヘソルの前で倒れ、病院に運ばれる。ソラは病室に駆け付けたヘリムに責められるが、ソラはヘリムがジソプを嫌うように仕向けて欲しいと彼に頼まれた通り、ジソプとやり直したいと言い放つ。

■第98話
ジソプをソラに渡したくないヘリムは、ひそかに集めた不正の証拠を検察に渡す。検察に連行され、長い取り調べを受けることになったジソプは、幼稚園の父兄参観日に行くとヘソルに約束したことを思い出す。一方、ジソプが逮捕されたことを知ったソネは喜び、グクヒョンは全財産をつぎ込んでカンイン建設の筆頭株主となる。ところがカンイン建設の中国プロジェクトが無期限延期となり、焦ったグクヒョンはブラッド・ユンを捜す。

私の■第99話
松葉づえを突いたジソプそっくりの男がブラッド・ユンであると名乗り、衝撃を受けるソネとグクヒョン。その正体は、ジェウクだった。ジソプは納骨堂で再会した際ジェウクに、カン・ジェウクに戻って生きろと告げたが、ジェウクはソネのもとには戻りたくないと話していた。一方、ソラとイヌクはカン会長からジェウクを紹介されて驚く。そんな中、ジソプは離婚届を渡してヘリムのもとを去り、ジェウクはジソプのふりをして出社する。

■第100話(最終回)
ジェウクの殺害を指示した容疑で、ハン・ジソプとして逮捕されたジェウク。一方、ジソプは死に場所を求めてソウルを離れる。マンションでジソプの置き手紙を発見したソラはヘリムを訪ね、彼が末期の脳腫瘍であることを明かす。ソラ、イヌクとともにジソプを追ったヘリムは、海辺でジソプの靴と自分宛ての手紙を発見。「弟を救ってくれ」とジソプから最後の頼みを託されたヘリムは、グクヒョンの殺人教唆の証拠を警察に渡す。

Youtube予告動画
WOWOW「私の男の秘密」ページ
 2018.10.30スタート 月~金8:15~9:35 2話連続放送 1~4話無料放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】