ジョン・ヨンファ(CNBLUE)「三銃士」第6-10話あらすじと豆知識:野望~危機一髪!テレ東

2019年02月03日08時49分ドラマ
ⒸCJ E&M Corporation, all rights reserved.

ギクシャクしていたソヒョン世子(イ・ジヌク)と世子妃ユンソ(ソ・ヒョンジン)も夫婦らしくなってきた中、世子が初恋の人ミリョン(ユ・イニョン)と再会する!ジョン・ヨンファ(CNBLUE)が初めて時代劇に主演した、テレビ東京で地上派放送中の韓国ドラマ「三銃士」明日2月4日(月)第6話~10話のあらすじをみどころを紹介、本作はDVDも好評発売中でYoutube公式チャンネルにて予告動画が公開されている。

【「三銃士」を2倍楽しむ】では、時代背景や豆知識、キャストの魅力や各話の詳しいあらすじと見どころなどを紹介している。

■キャスト相関図公式サイト
パク・ダルヒャン役:ジョン・ヨンファ
ソヒョン世子役:イ・ジヌク
ホ・スンポ役:ヤン・ドングン
アン・ミンソ役:チョン・ヘイン
ユンソ 役:ソ・ヒョンジン
ミリョン/ヒャンソン役:ユ・イニョン
パンチョ役:イキョン
仁祖(インジョ)役:キム・ミョンス他

■第6話
王の命令でヨンゴルテを追っていたダルヒャンは、あと一歩というところで何者かの妨害を受け、ヨンゴルテを取り逃がしてしまう。 そのことで王と家臣たちは、どのような対応をとるか苦悩する。そんな中ユンソは、昔ダルヒャンへ送った恋文を紛失してしまったことを世子に言えずにいたが、その行方をダルヒャンから聞き、驚かされる。そして朝鮮の運命を握るヨンゴルテ将軍は意外な場所にかくまわれていた…。
夫の上半身裸にたじろぎながらもずかずかと世子に近づく世子妃ユンソに、スンポがなんと冷やかすのか?どんどん夫婦らしくなっていく世子夫妻の焼きもち合戦がほほえましい。この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識などは (全12話版)4話詳細あらすじ5話詳細でご紹介。

■第7話
ヨンゴルテ将軍を隠していたのは三銃士だった。そしてその場所はなんと宮殿内の書庫。そのことを知ったダルヒャンは、「ヨンゴルテの首を取れ」という王命を忠実に履行しようと、三銃士と対立することになってしまう。敵の将軍をかくまった世子の本当の目的とは?一方ユンソは手紙を盗んだ女性の存在を知り、世子にその関係を問い詰める。そしてダルヒャンは、武官としての自らの立場を賭け、世子に戦いを挑むのだが…。
泣き虫ダルヒャンが柱に縛り付けられベソをかく姿が可愛い。さすがヨンゴルテ、一瞬の手合わせで彼のウィークポイントを見つけており、再試合を挑む世子にこっそり教える。果たしてダルヒャンの弱点とは?そして、勝つのはどっち? この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識(キム・ジャジョムって?)は (全12話版)5話詳細6話詳細あらすじ

■第8話
ヨンゴルテ将軍を匿っていた書庫の鍵を、何者かが取り替えてしまう。同じ晩、ユンソの王妃付きであるキム尚宮が殺害される。それを聞いたユンソは動揺しク内官を問い詰める。また地方にいたはずのキム・ジャジョムが都に現れ、国を裏切る勢力が存在することを王様に告げてしまう。疑り深い王はますます混乱する。 一方ミリョンの行方を追っていたダルヒャンはその尻尾をつかみ…。
女官姿に続いて今回は異国の衣装をまとうミリョンが美しい。さあ、ついに世子との対面を果たしたミリョンは何をしようとするのか? この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識は(全12話版)6話詳細あらすじ

■第9話
ミリョンに短刀で刺され、世子は重傷を負い、チェ・ミョンギルの元に向かう途中意識を失ってしまう。そのため手を組もうと言ってきたキム・ジャジョムに返事ができず、世子が裏切り者であると王に告げられそうになってしまう。絶体絶命の中、ダルヒャンたちは力を合わせ、なんとか危機を乗り越えようとする。それぞれの思いが交錯する中、朝鮮の運命が大きく揺れ動いていく。
なぜ、ミリョンはジャジョムからの報復を受けることになるのか?ドラマ後半で明らかになる。 ユンソからの思い出の手紙がやっとダルヒャンの手元に戻ってきた。ダルヒャンは初恋の詰まったその恋文をどうするのか? 混沌とした国情の中、一体何が正しいのかが分からない。国をどう守ればいいのかわからないというダルヒャンに、チェ・ミョンギルはなんと答えるのか? 詳しいあらすじと見どころ、豆知識(東宮殿って?)は(全12話版)7話詳細あらすじにて紹介している。

■第10話
危機的な状況の中、何とか一命をとりとめた世子。王には賭博場で起きたトラブルと偽りの報告が上げられる。心を痛めるユンソの前に、医女に扮したミリョン(ヒャンソン)が突然現れ、ユンソに自分が世子を刺したことを明かす。一方、ダルヒャンたちは世子がケガをした責任を負わされ、牢獄へ入れられてしまう。そして牢獄を訪ねてきたユンソに、ダルヒャンは自分の思いを伝えるのだが…。
ヨン・ゴルテ将軍を逃がしたり、ダルヒャンに会いに行ったりとユンソは大忙し! この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識は7話詳細あらすじ8話詳細あらすじで紹介。

kandoratop【作品詳細】【「三銃士」を2倍楽しむ】

テレビ東京「三銃士」番組公式サイト
 2019.01.28スタート 8:15-9:11
Youtube【公式】「三銃士」予告編

※本作は2018年12月現在、U-NEXTで配信中⇒U-NEXTで全話配信中!