「マンホール~不思議な国のピル~」第11-15話あらすじ:ジンスクに真剣な気持ちを告白をされるピル-BSフジ-予告動画

2019年02月13日15時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. © 2017 KBS. All rights reserved

ジンスクの家で、兵役中に自分がスジンに送った手紙を発見したピルはジンスクを責めるが、ずっと好きだったと告白される!2017年9月にタイムスリップしたピルの隣に寝ていたのはジンスク、思わずピルは仰天する!BSフジにて放送中、ジェジュン主演の韓国ドラマ「マンホール~不思議な国のピル~」2月14日(木)第11話~15話のあらすじを紹介!予告動画は公式サイトで公開している。

■キャスト
ポン・ピル役:キム・ジェジュン(JYJ)
カン・スジン役:ユイ
ユン・ジンスク役:チョン・ヘソン
チョ・ソクテ役:バロ(B1A4)
カン・ホンソク、チュ・ジンモ、キム・ヘオク、ウ・ヒョン、ソ・ヒョンチョル、イ・ヨンギョン、キム・ギュチョル ほか

■第11話
ピルはスジンの冷たい態度に傷つき、ジンスクを誘って飲みに行く。ジンスクの家で目を覚ましたピルは、兵役中に自分がスジンに送った手紙の束を偶然発見。なぜ手紙を隠したりしたのかとジンスクを責めるが、高校時代からずっと好きだったと真剣に気持ちを告白されて衝撃を受ける。そんな中、2014年のジンスクの誕生日にタイムスリップしたピル。自分に腹を立てているスジンの誤解を解くため、ジンスクから手紙を取り返そうと考えるが…。

ピル■第12話
ピルはよそよそしい雰囲気のスジンとジェヒョンを見かけ、まだ2人が付き合う前だと気づく。兵役中に手紙が届かなかったのは事故のせいだと説明するもスジンの冷たい態度は変わらず、ピルは再びジンスクの家を訪れて証拠の手紙を取り返す。そんな中、ジンスクの誕生日パーティーが開かれ、ピルはスジンと共にやってきたジェヒョンへの敵意をむき出しにする。一方、公務員試験に合格したソクテは大喜びでジンスクの元に駆けつけるが…。

ピル■第13話
自宅のベッドで目を覚ましたピルは、隣にジンスクが寝ていることに気づいて仰天する。時は2017年9月。ピルはジンスクとの結婚式を間近に控えていた。夢であってほしいと願うピルとは裏腹に、幸せそうに嫁入り道具を選ぶジンスク。そんな中、ピルはスジンのスタジオでジンスクとのウェディングフォトを撮影することになり、複雑な心境でカメラの前に立つ。一方、スジンはピルに対する気持ちを整理するため、イギリス留学を決めるが…。

ピル■第14話
婚姻届を提出せず、ピルに別れを告げたジンスク。ソクテは、一人で酒を飲みながら泣いていたジンスクを慰める。一方、ピルはトンネルの中で暴行犯を捕らえた瞬間、初めて12時前にマンホールに吸い込まれる。タイムスリップ先は2018年の未来。派出所に勤務する巡査となったピルは、近隣住民の通報を受けてある家を訪れ、倒れた女性を発見する。ピルは彼女がジェヒョンの恋人だと気づくが、ジェヒョンはすでにスジンと結婚していて…。

ピル■第15話
留学中にジェヒョンと運命的な再会を果たし、結婚したスジン。ピルはジェヒョンが計画的にスジンに近づいたに違いないと確信して彼を責める。スジンはピルに思い出の品をすべて返して友達に戻ろうと告げるが、ピルは再び未来を変えようと決意。ところが肝心のマンホールが消えていた!ピルは区役所の土木課で働くソクテに助けを求め、マンホールの秘密を打ち明けるが…。そんな中、スジンは別人のように冷たいジェヒョンを目撃して…。

BSフジ「マンホール~不思議な国のピル~」番組公式サイト
 2019.1.31スタート 月~金14:59-16:00
公式サイト
Youtube「マンホール」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】