WOWOW「一緒に暮らしませんか?!」第26-30話あらすじ!ムンシクをかばうヒョソプ!予告動画

2019年02月21日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C) 2018KBS. All rights reserved

自分が結婚に反対したことがあるかと尋ねるムンシクに困りながらも最後までムンシクをかばうヒョソプは…WOWOWプライムで月~金曜朝8時15分に放送中の大ヒットドラマ「一緒に暮らしませんか?!」2月22日(金)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「一緒に暮らしませんか?!」は、韓国KBSにて放送された卒婚、事実婚、子どもを作らない夫婦、パラサイトシングルなど変化をし続ける現代の家族のカタチ、そして20~60代までの恋模様を描く最新ヒューマンラブストーリー。

■キャスト相関図(番組サイト)
パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
チョン・ウンテ役:イ・サンウ
パク・ユハ役:ハン・ジヘ
パク・ソナ役:パク・ソニョン
パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
パク・ヒョナ役:クム・セロク
チェ・ムンシク役:キム・グォン

■第26話
ヒョソプは、自分が結婚に反対したことがあるかと尋ねるムンシクに困りながらも最後までムンシクをかばい、そんなヒョソプの姿にジェヒョンは傷つく。ヒョソプとミヨンの結婚を巡り真っ向から対立するジェヒョンとムンシク。ヒョソプとミヨンも、そんなジェヒョンとムンシクのせいで言い争いになる。ダヨンはつらそうなジェヒョンの気分をほぐすために努力し、ジェヒョンはそんなダヨンにときめきを感じる。一方、ムンシクは実父の借金を返すために、ミヨンに内緒で株を売る方法を考える。

一緒に■第27話
ミヨンは、子育てを間違えたと言って怒るヒョソプに、ムンシクが実の子ではないことを打ち明け、今までムンシクに愛情を注げなかった自分のせいだと言ってムンシクをかばう。そんなミヨンが気の毒なヒョソプはジェヒョンに、もう少し時間を与えて待ってやろうと言う。再び韓国に戻ってきたウンテは本格的にユハの心をつかむために努力し、ユハはそんなウンテを見ながら悩む。一方、ミヨンは株主総会を控えてムンシクがこっそり株を売ろうとしていることを知る。

一緒に■第28話
ついにムンシクの冷たい本心を知ったミヨンは、ムンシクに対する怒りともどかしさで涙を流し、家を出たムンシクはホン取締役を訪ねて自分を裏切った理由を問い詰める。ヒョソプはミヨンを慰めてやるが、ビルオーナーと結婚することに対する周囲の偏見に本人も苦しむ。一方、ユハはチャハン病院の投資誘致チームを辞め、ウンテはソナの結婚式を控えて忙しいヒョソプの家を訪ね、ユハと家族の歓心を買おうとする。

一緒に■第29話
急に家に入ってきたミヨンに驚くヒョソプと子供たち。ヒョソプは戸惑いながらも子供たちの前ではミヨンをかばう。そうやってヒョソプとミヨンの同居が始まり、派手なミヨンの生活様式は事あるごとにヒョソプの子供たちとぶつかる。ジニはウンテの見合いを積極的に進め、ウンテが見合いするという情報を聞いたユハは嫉妬を感じる。一方、ムンシクはミヨンがヒョソプの家に入ったと知って見捨てられた気持ちになり、ミヨンはムンシクが受け入れがたい決定を次々と強行する。

一緒に■第30話
ついに互いの気持ちを確認したユハとウンテ。ジニはウンテがぶち壊した見合いの席を収拾しながら腹が立つが、ひとまず静かに見守ることにする。父親の借金のせいで困り果てたムンシクは、ヒョソプに会って株を贈与するようミヨンに言ってくれと頼むが、ミヨンより更に厳しい条件を提示されて慌てる。一方、ウンテは、ジニがユハに反対してることを察して徐々に不安になり、その頃、ソンウンが帰国する。

WOWOW「一緒に暮らしませんか?」番組公式サイト
 2019.01.16-04/01 月~金8:15-9:30 他
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】