日テレ 北川景子「家売るオンナの逆襲」泉谷しげる、南野陽子の無茶ぶりに工藤阿須加奮闘!第8話予告動画

2019年02月26日17時00分ドラマ
©日本テレビ

庭野(工藤阿須加)の父・茂雄(泉谷しげる)が人生最後の大勝負!家を売ってたこ焼き屋を始めたいと言う!庭野は必死で父を止めるもサンチー(北川景子)が庭野の実家を売ると言いだし…さらに屋代(仲村トオル)の浮気が決定的に!?日本テレビ27日(水)夜10時「家売るオンナの逆襲」第8話を放送!予告動画は番組公式サイトで配信。

■ふどうさんずラブ!?
前回(第7話)での足立(千葉雄大)×留守堂(松田翔太)のラブラブシーン。更衣室が停電になり、思わず留守堂に抱きつく足立。美形男子2人のシーンとあってSNSでも話題沸騰。深夜ではなくゴールデンタイムのドラマでこんなにドギマギさせられるとは、全国のBLファンの心がザワついたに違いない。

ドラマ「おっさんずラブ」の大ヒットしかり、近年のドラマ界は恋愛の多様性が見受けられる。2020年には水城せとなの人気BLコミック『窮鼠はチーズの夢を見る』が関ジャニ∞・大倉忠義×成田凌主演で映画化される。今後、ますますBL作品のメジャー化に拍車がかかりそう!

■どうなるサンチー&屋代
前回、大股開きのものすごいフォームで留守堂とのボーリング勝負に勝ったサンチー(北川景子)。彼女の最優先事項は常に「家を売ること」。休む間もなく家を売るために働きまくるサンチーに、夫・屋代(仲村トオル)は不満気味。そんな屋代の前に三郷(真飛聖)という美しい女性が現る。

第8話の予告動画では、屋代と三郷がラブホの前で…!?また白洲美加(イモトアヤコ)がなにやら余計なことをするよう。サンチー、屋代の浮気発覚にどう出るか!?第8話も絶対見逃せない展開になりそうだ。

■第8話あらすじ
テーコー不動産にやってきたのは庭野(工藤阿須加)の父・茂雄(泉谷しげる)。お調子者の茂雄はこれまでお金とオンナにだらしなく、散々好き勝手に生きてきた。その茂雄が実家を売って人生最後の大勝負に出て、たこ焼き屋をやりたいと言う。

そんな父を反面教師として実直な人生を歩んでいる庭野は、茂雄の暴挙と止めようと必死。そこへ三軒家万智(北川景子)が現れ、自分が庭野の実家を売ると言う。

一方、庭野が担当する棟方幸子(南野陽子)も、家を売ったお金でケーキ屋をはじめたいと、茂雄と同じようなことを言う。幸子の娘・すみれ(大後寿々花)は母を心配し、家を売らないほうがいいと主張。庭野はそんなすみれに共感を覚えた。

困惑する庭野をよそに、サンチーは茂雄の家を売る算段をつけた。しかも売る相手は留守堂(松田翔太)。サンチーのあまりの仕打ちに庭野は自暴自棄になるのだが…。

日本テレビ2月27日(水)夜10時より「家売るオンナの逆襲」第8話を放送。脚本:大石静。出演:北川景子/松田翔太/工藤阿須加/イモトアヤコ/鈴木裕樹/本多力/草川拓弥/長井短/千葉雄大/臼田あさ美/梶原善/仲村トオルほか。第8話ゲスト:泉谷しげる/南野陽子/大後寿々花/真飛聖。

番組公式Twitterアカウントは「@ieuru2016」。番組公式Instagramアカウントは「shirasumikas_world」。第8話予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

日本テレビ「家売るオンナの逆襲」番組公式サイト
Huluで最新話まで全話見放題!


【2019年冬ドラマ】【「家売るオンナの逆襲」関連・各話あらすじ】