RYUCHELL(りゅうちぇる)愛妻ぺこへの初のラブソング!シンデレラの童話に飛び込んだようなMV解禁!

2019年03月26日04時00分ドラマ

世代を超えて大きな注目を浴び、「ダイバーシティ」な存在として新しい若者像の代名詞となっているりゅうちぇるが、初のアルバム「SUPER CANDY BOY」を4月10日(水)にCDリリース!アルバムのリード曲「You are my Love」のミュージックビデオが解禁になった。

りゅうちぇるは、“誰もが持っている個性(色)を、隠したり偽ったりせず大切にしてほしい”という自身の経験から得た強い想いから、昨年から“RYUCHELL”名義で音楽活動を始動させている。リード曲「You are my Love」は、RYUCHELLがありったけの愛を込めて、愛妻ぺこに向けて制作した初のラブソングとなっており、実際にプロポーズした時の情景や2人の愛が深まっていく様子が歌詞の中でリアルに描かれている。まるでシンデレラの童話に飛び込んだような、RYUCHELLワールド満載の愛らしい歌詞と、90年代レゲエ要素を盛り込んだサウンドも要注目である。

今回のミュージックビデオも、RYUCHELL自身も企画に参加しており、好きな人を想う時のシチュエーションとして、「月夜」「お風呂」「ドライブ」といったキーワードを挙げ、具現化していった。RYUCHELLが天使に変身するなど、様々な姿でぺことの愛を誓っていて、誰もが自分の大切な人を思い浮かべながら温かい気持ちになれる映像となっている。

ryuなおミュージックビデオ撮影現場には、愛妻ぺこと息子リンクがサプライズで応援に駆けつける場面も。今回の楽曲について、ぺこは「初めて聴いた時は、自然に涙が出るくらい嬉しかったです。本当にRYUCHELLに愛されているなと、心から幸せな気持ちになりました。この曲は大切な宝物です。」とコメント。さらにRYUCHELLがアーティスト活動を始めたことに対して、「RYUCHELLの言葉の選び方は、前からとてもいいところだと思っていて。表面上のかわいいところと一緒に表現できる音楽活動は、最初から応援したいと思っていました。初めてのことばかりの1年で、いろんな感情と戦っているRYUCHELLを見て、本当にかっこいいと思ったし、私ももっと好きになりました。」と夫への想いを寄せた。さらに、今回リリースされるアルバムについては、「楽曲はもちろん、付いているブックレットもRYUCHELLの好きなものが詰まっていて、イラストの世界観もとても合っているし、本当に世界で一番かわいいアルバムだと思います!ぜひ多くの方に、ブックレットを見ながらCDを聴いてほしいですね」と期待を寄せていた。

なお先日よりスタートした「デビューアルバム”SUPER CANDY BOY"リリース記念イベント~ミニライブ&2ショット撮影会~」だが、各会場に多くの観客が殺到し大盛況となっていることを受け、4月10日のCDリリースに先駆けて、4月3日にアルバム全曲を先行配信リリースすることが決定した。皆に愛されているRYUCHELLらしく、親子連れからおじいちゃんおばあちゃんまで、世代・性別を問わず多くの老若男女が会場で手拍子と共にライブを楽しんでいる姿は、アーティスト「RYUCHELL」の持つ可能性を大きく感じさせてくれる光景となっている。

そしてライブ後には、アルバム予約・購入者を対象にした2ショット撮影会も行っている。RYUCHELLと間近に触れ合える2ショット撮影会は、今回“初めて”の試みで、またとない機会なので是非参加してほしい。

あなたの街の近くにもRYUCHELLが訪れるかも!? 4月末まで、全国14会場で開催されるアルバムリリース記念イベントの詳細はこちらをチェック⇒http://po.st/ryuchell_event

RYUCHELL旋風を全国に巻き起こすべく、初めてのアルバム作品リリースが控えるRYUCHELLからこれからも目が離せない!!

新曲「You are my Love」 Music Video