チャン・ヒョク主演「カネの花」第11-15話あらすじ:告白~泥仕合!予告動画|TVO

2019年04月29日09時50分ドラマ
(C)2017-8MBC

交通事故で入院したブチョンは、病室に駆けつけてくれたモヒョンに、自身の秘密を打ち明ける!テレビ大阪にて地上波初放送のチャン・ヒョク主演の韓国ドラマ「カネの花 愛を閉ざした男」(全32話)明日4月30日(火)からの第11話~15話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

【「カネの花」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころやチャン・ヒョクが来日した爆笑のドラマイベント、記者会見の再現レポート、インタビューなど、ドラマを楽しむための情報がぎっしり詰まっているので、放送までにチェックをお忘れなく。

■キャスト
カン・ピルジュ役:チャン・ヒョク
ナ・モヒョン役:パク・セヨン
チャン・ブチョン役:チャン・スンジョ
チョン・マルラン役:イ・ミスク

■第11話「告白」
ブチョンはソウォンに会いに行き、お腹の子を気にかける。その頃、ソンマン夫妻はマルランを訪ね、ヨチョンが使い込んだ裏金を返金し、さらにはブチョンへの祝儀を渡す。そんな折、ブチョンの事故を知らせる一報が入る。入院中のブチョンは、する必要のない血液検査を受けさせられ、ピルジュは採血されたブチョンの血液を、ヨングと連携してすり替える。こうした中でブチョンは、病室に駆けつけたモヒョンに、自身の秘密を打ち明ける。

■第12話「隠し子」
結婚して5年が経ったブチョンとモヒョンには、未だ子供がおらず、マルランはモヒョンに後継ぎを産むように急かす。そんな中、ブチョンは頻繁に隠し子ユン・ハジョンに会いに行き、ハジョンの母ソウォンから、息子をチャン姓にするよう求められる。一方、ナ議員は各地で行われる大統領選の予備選挙で熾烈な戦いを続け、チョンアからの資金を頼りにする。しかし、資金受け渡しの日、ナ議員に仕えるヤン補佐官が、金銭を運搬中に襲われ…。

■第13話「悲しみの対面」
モヒョンの病室でソウォンとハジョンを見たマルランは、状況を察する。マルランはソウォンを呼び出して、婚外子に容赦はしないと警告する。しかし、ブチョンはハジョンにチャン姓を与えようと、ピルジュに助けを求める。一方、オ運転手を見張っていたピルジュは、幼い頃に亡くなった弟のギョンチョンが埋められている場所を知る。後にその場所が掘り起こされているのを見たオ運転手は、マルランにウンチョンが現れたと報告する。

■第14話「真の再会」
ブチョンの隠し事を知ったモヒョンは、ソウォンを呼び、ピルジュに弁護士として立ち合いを依頼する。モヒョンの出した答えを聞いたソウォンは、ひどく驚き抵抗する。モヒョンは突きつけられた現実を受け止め、父であるナ議員が大統領になれる道を進もうと決意する。後日、独りで思い出の場所を訪れたモヒョンは、その地で偶然、ピルジュと会う。そこで、モヒョンは子供の頃に蜂蜜をくれた思い出の少年が、ピルジュであることに気づく。

■第15話「泥仕合」
予備選挙中のナ議員は、ライバル候補の追撃により苦戦を強いられる。そんな中、チャン名誉会長はソンマンの引き合わせでナ議員のライバル候補に会い、資金を渡す。それを知ったピルジュは、ソンマンを攻撃するために手を打つ。結果、ソンマンはチャン名誉会長の怒りを買い、第一線を退かざる得なくなる。ヨチョンはひどく憤り、ブチョンを潰すために反撃を企てる。一方、ブチョンはハジョンをチャン家の邸宅に連れて帰る、という行動に出る。

TVO「カネの花」番組公式サイト
 2019.04.15スタート 月~金08:55-09:55 地上波初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「カネの花」を2倍楽しむ】