韓国で視聴率26.4%の話題作!「私の男の秘密」第6-10話あらすじ:グクヒョンの前にジスクが現われる!BS11-予告動画

2019年04月29日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS All rights reserved.

妻ジスクにかかわる疑惑をマスコミから追及されているグクヒョンのもとに、アメリカにいるはずのジスクが現れ、疑惑を否定する!BS11にて放送中、韓国ドラマ「私の男の秘密」4月30日(火)第6-10話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

私の男の秘密■第6話
マスコミのインタビューを受け、妻ジスクにかかわる疑惑を追及されるグクヒョン。そこへ突然、アメリカにいるはずのジスクが現れ疑惑を否定する。一方、ミホンがマンション投資詐欺に巻き込まれ、ソラはマンションの施工会社カンイングループに対し、被害者への補償を求めてデモを行う。しかし、グループの経営本部長となったジェウクの指示で排除されてしまう。ジソプも、ミホンの借金の取り立て屋が会社に押しかけたせいでクビになってしまい…。

私の男の秘密■第7話
問題ばかり起こすミホンを許せず、彼女を道連れに入水自殺しようとするジソプ。2人の元に駆けつけたソラは、娘のためにも死ねないはずとジソプを思い留まらせる。同じ頃、へリムから衝撃的な言葉を投げつけられたジェウクは大雨の中で車を走らせ、交通事故を起こして意識不明の重体に。祖父のカン会長は、ソネからの電話に出ようとしたのが事故の原因と知り、彼女を激しく責め立てる。一方へリムは、神様がくれたチャンスと内心ほくそ笑むが…。

私の男の秘密■第8話
ジェウクは昏睡状態のまま生死の境をさまよっていた。カン会長はジェウクの代理の経営本部長にイヌクを据えるが、抵抗するソネはイヌクに、ジェウクの意識が回復したら本部長のイスを返すと約束させる。しかし、グクヒョンからヘリムとジェウクの婚約破棄を提案され、すべてを失う不安にかられるソネ。病院でジェウクそっくりのジソプと再会した彼女は…。一方、ジスクを連れてジェウクの見舞いに訪れたヘリムも、ジソプを見かけて後を追う。

私の男の秘密■第9話
ジソプを使った替え玉計画を企むソネは、彼に「3年だけ自分の言う通りに生きれば家族を借金から救う」と提案する。しかし、そのためには家族にも死んだと思わせねばならない。きっぱり断ったジソプだが、金のために臓器を売ろうとしたミホンが逮捕され、取り立て屋にソラの母の店の営業を妨害され、ますます窮地に。一方ヘリムはイヌクに接近し、ジェウクに脅され利用されていたと涙を流す。そんな2人を見たソネはジソプに最後の罠を仕掛け…。

私の男の秘密■第10話
ソネは取り立て屋の男に大ケガを負わせてしまったジソプに、助けてくれたらすべての問題を解決してやると迫り、ジェウクの病室に連れていく。自分と瓜二つのジェウクを見て驚愕するジソプにソネは、ジェウクとして生きて、カンインの次期会長の座とへリムを手に入れるのが目標だと告げるのだった。一方ヘリムは、ミリョンが孤児で幼い頃にラーメンでやけどを負ったという話を聞き、彼女がヨリムなのではないかという不安に駆られ…。

BS11「私の男の秘密」番組公式サイト
 2019.04.23スタート 月~金10:00~11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】