パク・ボゴム連ドラ初出演作品!「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」第16-20話あらすじ:会社を辞め落ち込むヨンチェを励ますボッキ-BS朝日-予告動画

2019年05月02日09時55分ドラマ
©SBS

ボッキにミンスのことを話さないよう、ウノクはボクソに約束させる、一方、会社を辞めて落ち込むヨンチェを励ますため、ボッキは自分の昔話をしながら、後悔のない選択をするよう告げるが…-BS朝日にてBS初放送中!パク・ボゴム連続ドラマ初出演作品!「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」5月3日(金)第16話~20話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で予告動画はYouTubeで公開されている。

■第16話
ボムソに会ったウノクは、ボッキに会ってもミンスのことを話さないように約束させる。その頃、ボッキは医師のユンジェがミンスなのではないかと考え始めていた。フンナムの会社にはスジンが推薦した新しいデザイナー、ハン・セアがやってくる。ボッキは会社を辞めて落ち込むヨンチェを励ますために自分の昔話をし、後悔のない選択をしろと告げるが…。一方、ナンヒは下着を持ってウノクの元を訪ね、ダジョンを陥れる計画を実行する。

ワンダフル■第17話
ドンスが突き止めた住所を訪ね、36年ぶりにボムソと再会したボッキ。ボムソから“ミンスはアメリカで元気に暮らしている”と聞いたボッキは喜ぶが…。一方、ウノクはユンジェに36年前に大きな罪を犯したと告げる。ヨンチェは兄弟アパレルを訪ねてフンナムに謝り、もう一度だけチャンスを与えてほしいと懇願するが、冷たく追い返されてしまう。そんな中、ダジョンはヨンスと一緒にジャンホとナンヒの不倫の証拠をつかもうとするが…。

ワンダフル■第18話
アメリカに戻ることになったボムソは、ボッキと共にデパートを訪れ、ショッピングを楽しむ。一方、ウノクはボムソとの和解を決意し、夕食会をセッティングするが…。そんな中、フンナムは自己中心的なセアの態度に憤慨。セアはヨンチェをかばうフンナムの発言に気分を害し、会社を飛び出してしまう。ダジョンはジャンホが別宅でナンヒと新婚夫婦さながらの生活を送っていた証拠を突き付け、すぐにナンヒをクビにしろと言い放つ。

ワンダフル■第19話
ボムソはウノクが隠している真実を聞き出すため、飛行機をキャンセルしてデホリッチへ。ジャンホは自分がミンスなのか、ボムソを問い詰める。一方、ボッキはボムソの手紙に書かれた住所を訪れ、ミンスについて知っているという女性に会うが…。ヨンチェはフンナムから自分の名刺を受け取り、大はしゃぎする。そんな中、スジンはセアを兄弟アパレルのライバル会社に紹介し、ヨンチェとフンナムを引き離そうと画策していた。

ワンダフル■第20話
ミンスが26年前に火災で死んだと聞き、ボッキはショックのあまり寝込んでしまう。一方、ユンジェはフンナムの父の法事のため兄弟アパレルを訪問。フンナムの父はユンジェを火災から救った命の恩人だった。フンナムとヨンチェは孤独だった幼い頃の思い出を語り合い、ますます惹かれ合っていく。ナンヒは会社を辞めて結婚すると告げ、ジャンホをやきもきさせる。ジャンホは他の男の車に乗って出かけたナンヒを尾行するが…。

■キャスト
ユン・ボッキ役:ペ・ジョンオク
コ・ヨンチェ役:チョン・ユミ
コ・ヨンス役:キム・ジソク
コ・ヨンジュン役:パク・ボゴム
チャン・フンナム役:チョン・ギョウン

BS朝日「ワンダフル・ラブ」番組公式サイト
 2019.04.12スタート 月~金08:30-10:00 BS初放送
DVD 公式サイト
予告編
kandoratop【作品詳細】【関連・あらすじ】