韓国ドラマ「私の男の秘密」第16-20話あらすじ:ジェウクの背中に傷跡がないことに気付くイヌク-BS11-予告動画

2019年05月13日10時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS All rights reserved.

家族の元に戻るための第一歩はヘリムとの結婚だとソネに忠告されたジソプだが、結婚発表の席で、婚約破棄を宣言する!一方、イヌクは、ジェウクの背中にかつて自分が縫合した傷跡がないことに気付き…BS11にて放送中、韓国ドラマ「私の男の秘密」5月14日(火)第16-20話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

私の■第16話
ソネはジソプに、彼が殴った取り立て屋の男は死んだと告げ、殺人犯になったあなたが家族の元に戻れる唯一の方法は自分を裏切らないことだと脅す。一方、父からジェウクとの結婚を急ぐよう言われて動揺するヘリム。そんな中、労働組合員がカンイン本社のロビーでイヌクの本部長解任を求めるデモを行う。その場を収め、イヌクをつるし上げから救ったのは意外にもジェウクだった。彼から、安月給の平社員の気持ちも考えろと諭されたイヌクは驚くが…。

私の男■第17話
ヘリムとの結婚こそが、家族の元に戻るための第一歩だとソネに忠告されたジソプだが、両家が集まった結婚発表の席で突然、婚約破棄を宣言し一同を凍りつかせる。激怒するソネに、自分の流儀でやると開き直るジソプ。何も聞かされていなかったヘリムは、イヌクとの交際を認めるジェウクに困惑。そんな中、ソネの策略で追いつめられたイヌクは本部長辞任を決意。一方ソラは、借金が全額返済されていることに驚く。しかも払ったのはミホンだと知り…。

<私の男strong>■第18話
ジソプはヘソルが入院したことを知り、居ても立っても居られず病室へ向かう。ところが突然ヘリムに声をかけられ、言い訳をして何とかその場を乗り切る。部下から報告を受けたソネは憤り、ソラとヘソルの写真を燃やしてジソプを脅迫する。そんな中、ジソプは会社のロビーで、建設現場の事故で意識不明となった作業員の娘に水を浴びせかけられる。ジェウクが事故の責任をこの作業員に押しつけ、手抜き工事の事実を隠蔽していたと知ったジソプは…。

私の男■第19話
新しい命を授けてくれたジソプを恨まずに明るく生きていくと決意したソラ。ソネの意を受けたミホンから中絶の圧力を受けるが、毅然と拒否。一方ジスクは夫に、やっと見つけたヨリムをへリムが殺したらしいと告げようとするが、激怒されることが目に見えたため、思い止まる。そんな中、イヌクの依頼でソネの家に誕生日プレゼントを届けたソラ。ジソプは彼女の声を聞き、激しく動揺する。ソネに追い出されて家を出たソラは、ヘリムと遭遇し…。

私の男■第20話
ジェウクの背中に、かつて自分が縫合した傷跡がないことに気づき、疑問を抱くイヌク。2人はへリムを巡って激しい口論に。ソネは、へリムをイヌクに奪われたら永遠に家族の元に戻れないとジソプを脅す。一方へリムは、イヌクがくれたLA行きの航空券を破り捨て、少し待ってほしいと告げるが、2人で抱き合う姿を盗み撮りされてしまう。そんな中ジソプは、自分たちの運命を変えたマンション詐欺に、チーム長のオが関わっていたという噂を聞き…。

■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

BS11「わたしの男の秘密」番組公式サイト
 2019.04.23スタート 月~金10:00~11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】