BS朝日「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」第11-15話あらすじ: 怒り心頭のシネだが…

2019年07月02日09時55分ドラマ
(C)SBS

韓国ドラマ「馬医」「神々の晩餐-シアワセのレシピ-」などで活躍する実力派俳優イ・サンウ主演のほのぼのラブ・コメディ「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」がBS朝日月~金曜あさ8時30分枠で好評放送中!7月3日(水)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、YouTubeに予告動画が公開されている。



■第11話
詰め寄るスノクに、ミンシクはソンジョンとの関係を打ち明けた。スノクはチョルスも知っていたと聞いてさらに腹を立てる。
一方、ヨンは大きな花束をもって現れ、ソンジョンを喜ばせようと必死だ。中学校ではダジョンとカン先生の関係が噂になり、ウンチャンはますますダジョンを毛嫌いする。急接近するダジョンとジェウ。イヌはそれが気に入らない。ミンシクとソンジョンの関係を聞いて激怒したシネがソンジョンのもとへ…。

気分の良い日■第12話
怒り心頭のシネ。しかし、ソンジョンはシネが何に怒っているのかわからない。ダジョンはすべてばれてしまったのではないかと心配になる。ジェウはそんなダジョンに「困ったことがあったら話して」と優しく声をかけるのだった。ソンジョンがいよいよ引っ越しを決意。
その頃、ミンシクはシネと言い争い、チョルスもスノクと大げんかをしていた。ミンシクを連れて家を出るチョルス。向かった先は、なんとソンジョンの家だった!

気分の良い日■第13話
チョルスには家に帰る気がまったくない。スノクは家族をだましていたチョルスを許せず、なだめる孫たちの言葉も耳に入らない。ついにはジェウとイヌまで出ていくことになってしまった。シネは憤慨しつつもミンシクが気になって仕方ない。
一方、ウンチャンのけんかで保護者からのクレームが中学校に殺到。カン先生が謝りに行くと、ダジョンが関係を誤解されてさらに責められる。イヌは「また好きになってくれるのを待つ」とダジョンに告げる。

気分の良い日■第14話
ウンチャンはたった一行の反省文を提出。カン先生は初めて息子を叱りつけたが、医師に学習障害の可能性を指摘され、ひとり涙を流す。
一方、シネとミンシクはこっそり和解。ジェウの会社の広告モデルとなったジホは、撮影現場で突然、ダインにキスしてみせる。イヌからダジョンへの気持ちを打ち明けられたジェウは苦悩するが、ヨンに「自分の気持ちに正直になれ」と言われる。ダジョンがイヌに背を向けると、そこにはジェウが…。

気分の良い日■第15話
ジェウはダジョンに本当の気持ちを打ち明けた。一方、チョルスはスノクと和解し、ようやく家に戻ってくる。みんなで食卓を囲んだ翌朝、シネの「家族なんだから」という言葉に、ダジョンは複雑な表情を浮かべるのだった。
カン先生はソンジョンに問いつめられても本当の理由を言わず、シネにも黙って家を出ていった。生徒の保護者に責められ、悔しい想いをしたダジョン。泣きながらジェウに抱きついたところに、シネが…。



■キャスト
ソ・ジェウ役:イ・サンウ:「温かい一言」「お願い、ママ」
ション・ダジョン役:パク・セヨン:「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡」「カネの花~愛を閉ざした男~」
ソ・イヌ役:キム・ヒョンギュ:「スリーデイズ~愛と正義~」
チョン・ヒジュ役:クァク・シヤン:「ああ、私の幽霊さま」「恋は七転び八起き」
ユ・ジホ役:ホンビン(VIXX):「ファンタスティック・クラブ」
ハン・ソンジョン役:キム・ミスク:「女王の花」「黄金の帝国」
(C)SBS

BS朝日「気分の良い日」番組公式サイト
 2019.06.19スタート 月~金08:30-10:00
「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】