BS朝日「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」第16-20話あらすじ:好きな人に好かれる奇跡!

2019年07月09日09時55分ドラマ
(C)SBS

韓国ドラマ「馬医」「神々の晩餐-シアワセのレシピ-」などで活躍する実力派俳優イ・サンウ主演のほのぼのラブ・コメディ「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」がBS朝日月~金曜あさ8時30分枠で好評放送中!7月10日(水)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、YouTubeに予告動画が公開されている。



■第16話
なんとか隠れたジェウとダジョン。ダジョンが思わず本音を漏らし、ジェウは“好きな人に好かれる奇跡”を語る。しかし、ふたりは家族には内緒にしようと約束した。一方、ジェウに高校生と見破られてしまったジホは、ダインにだけは伏せてほしいと頼み込む。その頃、シネはジェウの好きな相手がダインだと思い込んでいた…。学校を辞めたダジョンはジェウに誘われて野外撮影へ。疲れて目を閉じるダジョンに、ジェウがキスをする。

気分の良い日■第17話
ジェウは高校生だと打ち明けるようジホを説得。ジホはダインを呼びだすものの、どうしても言いだせない…。酔いつぶれたソンジョンはヨンの自宅で目を覚まし、驚く。シネが三姉妹に見合いの席を設け、それを知ったジェウは黙っていられなかった。ソンジョンはヨンに契約金を返し、自伝の執筆はできないと告げる。家に帰ると、そこにはソンジョンの元夫インソンの姿が。娘たちに会うと言いだしたインソンの前に、ミンシクが現れる。

気分の良い■第18話
「夫は死んだ」と言っていたソンジョンをミンシクは理解できない。ソンジョンは娘たちには黙っていてほしいと泣く。その一方、ミンシクはジェウとダジョンの関係を疑いはじめる。指輪をもらって、ますます浮かれるダイン。またしてもジホは高校生と打ち明けられなかった…。何度追い返してもしつこいインソンにミンシクの我慢も限界。もみあいになったところにヨンが現れ、ついには警察沙汰に。駆けつけたソンジョンにヨンは驚く。

気分の良い■第19話
ソンジョンは、和解には応じないと言い張るインソンに憤慨。そこに、ジェウが駆けつけてインソンがダジョンの父親であることを知る。そこにダジョンも現れて…。その場はなんとか切り抜けるものの、インソンはさらにミンシクを脅す。一方、ダインはジホが高校生だと知ってショックを受ける。インソンがミンシクの家まで押しかけて金を要求。ミンシクは大金を渡そうとするが、今度は止めに入ったヨンが殴られた。そこにダジョンが…。

気分の良い■第20話
ダジョンは目にしたのが父親だとは信じたくない。ジェウは何かを隠しているようだ。
一方、カン先生はウンチャンの学習障害についてソンジョンに打ち明け、「ダエが知ったら彼女に負担をかけてしまう、かといって息子を手放す気はない」と言う。それを聞いたソンジョンはもう一度いっしょに暮らすことを提案する。インソンを訪ねたダジョンは、あいかわらず身勝手な父に失望。心配して待っていたジェウに「お兄さんでいて」と告げる。


■キャスト
ソ・ジェウ役:イ・サンウ:「温かい一言」「お願い、ママ」
ション・ダジョン役:パク・セヨン:「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡」「カネの花~愛を閉ざした男~」
ソ・イヌ役:キム・ヒョンギュ:「スリーデイズ~愛と正義~」
チョン・ヒジュ役:クァク・シヤン:「ああ、私の幽霊さま」「恋は七転び八起き」
ユ・ジホ役:ホンビン(VIXX):「ファンタスティック・クラブ」
ハン・ソンジョン役:キム・ミスク:「女王の花」「黄金の帝国」
(C)SBS

BS朝日「気分の良い日」番組公式サイト
 2019.06.19スタート 月~金08:30-10:00
「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる!」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】