韓国映画『ヒョンジェ~釜山港の兄弟~』本編映像解禁!ソンフンから日本のファンへのコメント到着!

2019年07月23日17時00分映画

大ヒットドラマ「じれったいロマンス」のツンデレ王子、ソンフンがスクリーンデビューにして映画初主演となる『ヒョンジェ〜釜山港の兄弟〜』の公開を来週7月26日(金)に控え、マフィアとなったテソン(ソンフン)とテジュ(チョ・ハンソン)が対峙する本編映像が解禁となった。



本作は二卵性双生児として生まれながら、刑事とマフィアとして再会した兄弟の哀しい秘密と運命を描いたアクションサスペンス。優等生の兄のテジュ(チョ・ハンソン)と不良の弟のテソン(ソンフン)。そんな中、2人が想いを寄せる娘・チャンミ(ユン・ソイ)が不幸な事件に巻き込まれてしまう。
そして20年後、テジュはソウルの江南警察署の警官に、テソンは地元・釜山最大のマフィア組織「マリカーン」の後継者として、それぞれの人生を歩んでいた。
釜山で起きた事件を捜査していたテジュは釜山に戻り、テソンやチャンミと再会する。
追う、追われるという関係になった双子の兄弟。そこから3人の運命はどうなってしまうのか…。

主演のキム・テソン役をつとめるのは、人気韓流ドラマ「じれったいロマンス」で女性を虜にし、人気急上昇中の俳優ソンフン。また兄の刑事役・テジュ役には「これが人生!ケ・セラ・セラ」「3度結婚する女」などの韓国実力派俳優チョ・ハンソンが演じる。



この度、解禁となった本編映像はマフィアとなったテソン(ソンフン)とテジュ(チョ・ハンソン)が対峙するシーン。「泥棒家業は順調か?」とテソンに喧嘩を売るテジュ。テソンも「警官は薄給だよな。これで飯でも・・」とテジュを見下し、金を渡す素振りを見せ、その腕をテジュが強くつかんで止める。「二度と会わないはずでは」と尋ねるテソンに「警告するが、お前も人間なら希望園に手を出すな」と警察官としてテジュはテソンに警告。
笑みを浮かべるテソンにテジュは警察官の誇りにかけて「待ってろよ。ぶち込んでやるから」と宣戦布告。そして「チャンミを放してやれ。もう十分同情されただろう」とテジュが投げかけると、「同情か・お前はそれすらもらってない」と応戦。「金は要らないか」と話すテソンを無視して、去っていくテジュ。テソンとテジュの壊れた関係性が浮き彫りになるシーンとなっている。

卑屈な笑顔から自信をのぞかせるソンフンと、正義を胸に軽蔑の視線を投げかけるチョ・ハンソンがハイレベルな演技合戦を繰り広げており、この後に待ち受ける2人の残酷な運命を感じさせる。
さらに日本公開を直前に控え、なんとソンフンから日本のファンにメッセージが到着した。
今までの“ツンデレ王子”としてのソンフンの甘いイメージとは180度異なった、ワイルドでクールな新たな彼を垣間見ることができる本作。

【ソンフン コメント】
「ヒョンジェ~釜山港の兄弟~」の撮影ではアクションシーンが多く、アクションをこなすために大変苦労したことを覚えています。一生懸命演じましたので、皆さんに楽しんでいただけたら幸いです。

本編映像

■作品詳細
監督:パク・ヒジュン
キャスト:ソンフン(「じれったいロマンス」「高潔な君」「アイドルマスター.KR」)、チョ・ハンソン(「これが人生!ケ・セラ・セラ」「3度結婚する女」)、ユン・ソイ、パク・チョルミン、コン・ジョンファン、ソン・ビョンホ、イ・イクジュン、シン・セフィ、
2017年/韓国/114分/カラー/原題:Brothers in heaven/ 配給:ブロードウェイ
©️2018 CION Pictures All rights reserved

映画公式サイト
予告映像

【韓国映画】