ユ・アイン×キム・ヒエ「密会」第6-10話あらすじ:恋人の存在~女神の素顔!BSフジ

2019年07月23日15時55分ドラマ
(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved
原案 東京タワー (C)Kaori Ekuni

原案は江國香織のベストセラー小説!20歳の天才ピアニスト(ユ・アイン)と40歳の人妻(キム・ヒエ)の美しく危うい愛を、クラシック音楽の名曲をバックに描いた韓国ドラマ化、BSフジにて放送中の「密会」(全22話)明日7月24日(水)からの第6話~第10話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、作品公式サイトで予告動画が公開されている。



■第6話「恋人の存在」
ソンジェが警察に拘留されていることを知ったヘウォンは、ジュニョンが身元引受人になるよう密かに手を回し、2人は帰宅する。逸材がいよいよ自分の弟子になると、有頂天になるジュニョン。一方、ヘウォンはジュニョン宛に届いたソンジェの恋人タミからのメールを読み、2人の関係に心がざわつく。

密会■第7話「響きあう心」
久しぶりのソンジェの演奏を愛おしく聴くヘウォン。指導する立場を強調しつつも、その理性をも揺さぶる情熱的な演奏に2人の心の距離は次第に縮まっていく。だが、師事する教授の妻を愛してしまったソンジェは自分の置かれた環境が苦しくなり、ジュニョンが引き止めるのも聞かず、自宅に帰ってしまう。

密会■第8話「妻の嘘」
友人に会うとジュニョンに嘘をついて、ソンジェの元を訪ねたヘウォン。ソンジェの実直な思いを必死にけん制するヘウォンだが、ソンジェは何も考えずに自分を愛してほしいと告げる。その頃、ジュニョンもまたソンジェを心配して自宅を訪ねると、ドア越しに2人の仲むつまじい会話が聞こえてくる。

密会■第9話「理性を惑わす感情」
ヨンウに怪我を負わされたヘウォンは、職場での人間関係に嫌気が差し、ソンジェを呼び出して自分の車を運転させる。ソンジェはホテルの部屋を取ろうとするが、我に返ったヘウォンはソンジェを置き去りにして帰ってしまう。翌日、ソンジェはソハン大学の入試オーディションを受け、見事合格する。

密会■第10話「女神の素顔」
ソハン一族の厄介ごとに振り回されるヘウォン。その様子を垣間見たソンジェは、せめてそばにいてあげたいと思い、ヘウォンを自宅に誘う。ところが突然タミが来てしまい、慌てて外に連れ出すが、それをヘウォンが目撃してしまう。翌日、レッスンに来たソンジェにヘウォンは激しく当たってしまう。



■キャスト
イ・ソンジェ役:ユ・アイン
オ・ヘウォン役:キム・ヒエ
パク・タミ役:キョン・スジン
カン・ジュニョン役:パク・ヒョックォン
ハン・ソンスク役:シム・へジン

BSフジ「ドラマ一覧」番組サイト
 2019.07.17スタート 月~金14:59-16:00
「密会」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】