田中芽衣、メイクによる心境の変化を表現!「ローラ メルシエ」WEB動画、インタビュー&メイキング動画公開!

2019年07月31日14時15分商品・CM

二十歳になったら一人で大人な旅をしてみたい!資生堂ジャパンは、2019 年7月31 日(水)より、田中芽衣が出演するローラ メルシエ「なりたいわたしが見つかるルージュ」をWEB 上で公開し、あわせてメイキングとインタビュー動画も公開した。



動画「なりたいわたしが見つかるルージュ」には、女優、モデルとして活躍する田中芽衣出演し、メイクによって自分らしさを見つける一人の女性を演じている。メイク後の表情の変化や田中芽衣の凛とした姿が印象的な動画となっている。また、メイキング&インタビュー動画も公開。田中芽衣に撮影を終えての感想や令和に挑戦してみたいことなどに語った。

ローラ――今回の撮影で印象的だったスタイルはありますか?
田中:ハネアイラインとかのメイクの感じとブラウンのリップにも今回挑戦してみたんですけど、そのバランスがすごくお気
に入りです。

――ローラ メルシエのイメージをお聞かせください。
田中:プライベートで「アンバーバニラ」という香りがするラインをたくさん使っていて、とにかく「アンバーバニラ」を扱って
いるブランドというイメージです。何回もリピート買いしています。リップは初めてだったので、これからはリップにも挑戦し
たいなと思いました。

――30 色の中で、お気に入りの色はありましたか?
田中:普段は赤っぽくて、発色がはっきりしているリップを使うことが多いです。25 番のようなカラーです。

――令和を迎え、挑戦してみたいことはありますか?
田中:元々音楽が好きなので、楽器の練習を趣味として増やしたいなと思っています。あと、今まで勇気がなかった
んですけど、二十歳になったら一人で大人な旅をしてみたいです。

WEB 動画「なりたいわたしが見つかるルージュ」
メイキング&インタビュー