トルコ版・大奥!「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」シーズン3Huluで配信開始!

2019年08月09日00時00分ドラマ
©Tims Productions

今日の友は、明日の敵。愛と裏切りの嵐に、誰にも消せぬ嫉妬の炎が燃え上がる!世界90の国と地域が熱狂したトルコドラマ、待望の新シーズン「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」シーズン3が、Huluにて本日8月9日(金)配信開始した。



「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」は、原題はMuhteşem Yüzyıl(ムフテシェム・ユズユル)。直訳すると「壮麗なる世紀」となる。2011年から2014年までトルコで放映されたテレビドラマシリーズ。トルコ国内で放送がスタートすると、瞬く間に⼈気を博し、トルコ国内の主要TVアワードにおいて、最優秀ドラマシリーズ、最優秀歴史ドラマ、最優秀男優賞、最優秀美術監督賞など、多数の賞を総なめにした。中東・東欧・アジア・北米をはじめとする世界約80か国・地域で放送され、全世界で8億人もの視聴者を熱狂させたとされている。

オスマン帝国を46年という長きに亘り支配し、最盛期に導いた第10代皇帝スレイマン⼤帝と、ハレム(後宮)にて皇帝の寵愛を受け、皇妃にまでのし上がった美ヒュッレムを中⼼に、嫉妬と欲望、そして愛が渦巻く宮廷物語を見事に描き出した、まさにトルコ版「⼤奥」とも言える超⼤作。

シーズン3では、後宮の支配者となったヒュッレムは、亡き⺟后ハフサの部屋を自分のものにしようと画策。空室のままにするというスレイマンの意思と慣例に反したヒュッレムの横暴な行いを阻止すべく、後宮出納官であるギュルフェムが自らスレイマンに辞任を申し出て、後任を推薦したのだ。それは、亡き⺟后さえも⼀目を置き皆が恐れた女、スレイマンの最強乳⺟アフィフェだった… !その頃、後宮には新たに奴隷となった娘たちが続々と到着していた。その中に、ヒュッレムの愛も天下も終わらせるほどの女がいるとは、まだ誰も知る由もなかった…。

Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!