AbemaTV「奪い愛、夏」、3日間で総視聴数100万突破!ヤバイ予告動画で次回も期待値MAX!

2019年08月13日18時36分ドラマ
©AbemaTV

無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」において、2019年8月8日(木)よる11時より放送が開始した、オリジナル連続ドラマ「奪い愛、夏」は第1話の放送から3日間で見逃し含めた総視聴数が100万を突破した。

「奪い愛、夏」は、主演の水野美紀とともに、鬼気迫る演技に定評のある小池徹平と松本まりかの"豪華怪演陣"が一挙に集結し、「AbemaTV」だからこそ描ける、危険な愛のトライアングルに挑む、クレイジー“狂愛”ドラマ。



8月8日(木)に放送された第1話は、「AbemaTV」オリジナルドラマの中で1位の視聴者数となっており、初回とは思えない怪演や濃厚なラブシーンの数々、急展開で進むストーリー展開にはSNSなどを中心に大きな反響を呼んだ。SNS上で多くの口コミが寄せられたこともあり、いつでも見たい番組を何度でも楽しめるオンデマンドエンタテイメント「Abemaビデオ」や、「AbemaTV」公式YouTube に公開されている映像などからさらに多数の視聴者の方にご覧頂き、オリジナルドラマ最速となる初回放送後3日間で100万視聴を突破した。「すでに初回から期待以上の水野さんの怪演」「ラブシーンも濃厚ですごい・・!」「次回予告もやばかった。すでに楽しみ」など次回放送への期待の声も多く寄せられている。

水野美紀さん演じる花園桜のInstagramアカウント『監視日記』に投稿されたのは、「昔の大切な思い出。」というテキストと共に水野美紀が浴衣を着て微笑みを浮かべ、一人で線香花火をしている過去の写真。第1話の放送では、敏腕女社長花園桜として1話からトップスピードでみせる”怪演”が話題となっているが、公開された写真はそんなイメージと”真逆”の水野の美しさが際立つ投稿。「美しさはずっと変わってない」「桜さんにもこんな時代があったのね」「この数年で何が起きて今の桜さんになったんだ」「意味深・・・」という様々な憶測を呼んでいる。

また、投稿当日花火大会が多く開催されている週末だったこともあり「私も花火今日やりました」「まるでリアルに生きているみたいな投稿」「夏っぽい!」など、現実世界でも桜さんが生きているかのように感じるとの声も多く寄せられた。

危険な愛の駆け引きに胸が高鳴り、その怪演に心が震える、日本ドラマ史上もっとも過激なクレイジー“狂愛“ドラ夏!!この夏、恋愛ドラマの常識が変わるような本作品を、ぜひお楽しみに。

■Instagramアカウント「監視日記」
「昔の大切な思い出。」

■ 『奪い愛、夏』番組概要
放送日程:毎週よる11時~
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

見逃し「Abema ビデオ」第 1 話 『1 億円で私と結婚しなさい!』
見逃し「Abema ビデオ」第 2 話 『裏切ったら...許さないから!!』