BS12韓国愛憎劇「人形の家~偽りの絆」第66-最終回あらすじ:「創業白書」争奪戦!予告動画

2020年03月30日14時30分ドラマ
©KBS

韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」(全69話版)は、「あなたは贈りもの」チェ・ミョンギル、「漆黒の四重奏<カルテット>」ワン・ビンナ、「凍える華」パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!BS12 TwellVにて再放送の3月31日(火)第66話~最終回のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

※4月6日(月)からは、南国バリから始まった男女4人が織りなす愛憎劇望と虚構、愛情と嫉妬、世の中の不条理への恨み・・・真の幸福とは何か?を問う「バリでの出来事」を再放送する。



■第66話
ヨンスクは「創業白書」をミョンファンから取り戻しセヨンに渡す。そんな中、その価値に気付いたギョンヘ。「創業白書」がすでにセヨンの手に渡ったと知り、奪い返すようミョンファンに命じる。そんな中、垣間(かいま)見た「創業白書」に着想を得たギョンヘは、国の機関と共同で新規企画公募事業を実施することに。セヨンは、この公募に入選してウィナーズに戻ることを考え、亡きウン会長の「創業白書」を参考に企画を練り始める。

人形の家67■第67話
セヨンの作業室にミョンファンの雇った、ならず者が侵入しジェジュンを襲撃する。それをかばったセヨンが負傷し鞄を持ち去られるが、中身は偽物の「創業白書」で本物は奪われずに済む。そんな中、セヨンはギョンヘの妨害を掻(か)い潜(くぐ)りウィナーズの公募に応募する。ギョンヘは、そうとも知らずセヨンの企画を大賞に選んでしまう。そしてヨンスクは、ギョンヘから遺産の相続資格を剥奪する決意をする。

人形の家68■第68話
聴聞会に臨むギョンヘ。自分を正当化する発言を繰り返すが、会場へヨンスクが入ってくるのを見た瞬間、ヨンスクの決意を悟り聴聞会を途中で打ち切り…。一方ミョンファンは銃撃の後遺症で全身が麻痺すると診断され絶望する。そして会社の株を取り戻したセヨンは新社長を指名し、自分自身の処遇も決めるがその選択は…。そしてギョンヘはヨンスクとともに、ベネチアに旅立つことになり様々な思いが交錯する屋敷を去ることに。

人形の家69■第69話
セヨンはベネチアに旅立つギョンヘに会いに行くが、2人とも猟銃を持ったミョンファンに拉致され別荘に監禁されてしまう。ミョンファンは2人を道連れに自殺する覚悟を固めていたのだった。そこにヨンスクも駆けつけて混乱の中、別荘に響き渡る銃声…。ヨンスク、ギョンヘの運命は?ウィナーズの未来は?そしてセヨンとジェジュンの不器用な恋の行方は?感動の最終回。



■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

BS12「人形の家」番組公式サイト
 2019.12.31スタート 月~金05:30-06:30 再放送
 2019.07.03-2019.10.7 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】