韓国版「最後から二番目の恋~beautiful days」第11-15話あらすじ:ミンジュからウノの名前を聞き動揺するサンシク!BSフジ

2019年10月13日15時00分ドラマ
©SBS

自分のブレスレットが婚約者だったウノの遺品であることをサンシクに話すミンジュ、ウノの名前を聞いたサンシクは動揺し過去の出来事を打ち明けようとするが…BSフジにて放送中、韓国ドラマ「最後から二番目の恋~beautiful days」10月14日(月)第11-15話のあらすじをご紹介、本作はDVD-BOXも好評発売中で公式サイトにて予告動画が公開されている。



■第11話
家に招いていた友人を見送りに行った帰り道、知らない男に後をつけられたミンジュは偶然出くわしたサンシクに助けられる。サンシクに抱きつくミンジュを見て複雑な表情を浮かべるジュヌは、ミンジュが眠るまで彼女の部屋で過ごそうとするが…。そんな中、ミンジュたちも応募する予定のウリ市ドラマプロジェクトの担当をサンシクが任されることになり…。

最後から二番目の恋■第12話
ミンジュは自分のブレスレットが、婚約者だったウノの遺品であることをサンシクに話す。ウノの名前を聞いたサンシクは動揺しながらもミンジュに過去の出来事を打ち明けようとするが、そこにジュヌが現れタイミングを失ってしまう。そんな中、ミンジュはドラマ制作に関する業務に追われ、ジュヌとの恋愛のために時間を割くことに疑問を感じ始めるが・・・。

最後から二番目の恋■第13話
車中で眠ってしまったミンジュは、自分の意見も聞かずに知らない場所へ連れてきたジュヌに怒りをぶつける。シェフが集うパーティー当日、ミンジュとの約束をキャンセルしたジュヌは急いで帰宅し、サンシクと立ち話をしていたミンジュに突然キスをする。サンシクはその場を去ろうとするが、ジュヌはいつまで自分の気持ちを隠すのかとサンシクを責め…。

最後から二番目の恋■第14話
サンシクは、仕事中心に生きてきたミンジュがデートスポットとして有名な南山のロープウェーにも乗ったことがないことを思い出し、その晩早速ミンジュを連れ出す。後日、ウノの母親の見舞いから戻ったミンジュから、火災現場でウノに何が起こったのか知りたいと問われたサンシクは、ウノの遺品となったブレスレットが自分のものであると認めるが…。

最後から二番目の恋■第15話
ミンジュを訪ねてきたジソンに、やる気があるなら演技の先生を紹介すると約束するミンジュ。ジソンはミンジュに感謝を伝える。そんな中、ウリ市ドラマプロジェクトの審査結果が発表され、他局作品の当選が決定。ミンジュたちが肩を落とした矢先、その作品の辞退が発表される。この審査結果に疑念を抱いたサンシクは、審査員の不正を発見するが…。



■キャスト
カン・ミンジュ役:キム ・ヒエ「密会」
コ・サンシク役:チ・ジニ「トンイ」
パク・ジュヌ役:クァク・シヤン「ああ、私の幽霊さま」
コ・ミレ役:キム・スルギ「となりの美男<イケメン>」
コ・イェジ役:イ・スミン

BSフジ「最後から二番目の恋~beautiful days」番組公式サイト
 2019.09.26スタート 月-金 14:59~16:00
公式サイト

kandoratop【作品紹介】【「最後から二番目の恋」を2倍楽しむ】