TVO韓国ドラマ「秋のカノン」第31-35話あらすじ:元夫への未練~縁のある人|予告動画

2019年10月30日12時20分ドラマ
(C)2015 MBC

スジンは、ジニョンとソギョンがうまくいくのを阻止しようとしていた…「春のワルツ」で共演したイ・ソヨンとソ・ドヨンが再共演を果たした韓国メロドラマ「秋のカノン」(全110話)が、明日10月31日(木)からテレビ大阪(月~金曜あさ8時15分~8月55分)第31話~第35話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

※場面写真付きの各話のあらすじは【全61話版】でまとめて紹介している。

■第31話「元夫への未練」
ジニョンは、ハヨンがソギョンに勝手に会っただけでなく、「番組を降板すれば生活費を出す」と条件を提示したことを知り、怒りをあらわにする。その頃、スジンは、ジニョンとソギョンがうまくいくのを阻止しようとしていた。



■第32話「遠い幸せ」
ジニョンは決してソギョンとの交際を認めないハヨンと、家族のためを思って別れると言うソギョンの2人を必死になって説得する。一方、酔ってソンジュンの前で醜態をさらしたジョンヨンは、翌日ソンジュンに謝罪する。

■第33話「嫌がらせ」
ハヨンの携帯電話に、ソギョンとジニョンが抱き合っている写真が届く。怒ったハヨンは、ジニョンの見合いを設定する。一方、家族の前で気丈に振る舞うソギョンを見たユンジェとヨンソンは、ソギョンを心配し胸を痛める。

■第34話「真実の愛」
ウンビをかばって頭部に傷を負ったジニョン。病院に駆けつけたヨンソンは、スニの入院手続きを終えたソンジュンと遭遇する。その後ソンジュンは、ソギョンがジニョンに付き添う姿を見て複雑な気分になる。

■第35話「縁のある人」
スニは、詩集が入っていた袋の「チョ・ユンジェ」という名前に気付いて驚く。一方、ユンジェはジニョンと会い、ウンビを守ってくれたお礼をする。そしてソギョンもジニョンと別れる気はないとユンジェに打ち明ける。

■キャスト
チャ・ソギョン役イ・ソヨン「トンイ」「ルビーの指輪」
ハ・ジニョン役:カン・ウンタク「白夜姫」「輝いてスングム」
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン「春のワルツ」「恍惚な隣人」
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]「タンタラ~君を感じてる」「華政[ファジョン]」



kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

テレビ大阪「秋のカノン」番組公式サイト
 2019.9.19スタート 月~金8:15-8:55
公式サイト