ソ・イングク×チョン・ソミン「空から降る一億の星」第1-5話あらすじ:運命の出会い~告白-BSフジ-予告動画

2019年11月04日15時55分ドラマ
ⓒStudio Dragon Corporation/
Fuji Television, all rights reserved.

ソ・イングク×チョン・ソミン主演!北川悦吏子脚本大ヒットドラマの韓国版、韓国ドラマ「空から降る一億の星」が11月5日(火)よりBSフジにて放送スタート!第1-5話のあらすじをご紹介、本作はDVDも発売中で、作品公式サイトでは予告動画も公開されている。



■第1話「運命の出会い」
広告デザイナーのジンガンは幼い頃に両親を失い、20歳年の離れた兄ジングクと2人暮らし。ある日、親友スンアの陶芸展に招待されたジンガンは、パーティーのスタッフとしてやってきたビール会社の従業員ムヨンと出会い、彼の失礼な発言に腹を立てる。一方、恋人のウサンがお膳立てした陶芸展にうんざりしていたスンアは、自分の窮地を救ってくれたムヨンに心を奪われる。そんな中、ジングクはムヨンの眼差しになぜか胸騒ぎを覚えるが…。

空から降る■第2話「最低な男」
ジングクの部下チョロンとデートをしたジンガンは、アーツのパブでムヨンと偶然再会。ムヨンは上着を脱いだジンガンが肩のやけど痕を隠そうとしていることに気づき、さりげなくパーカーをかけてやる。一方、スンアは好きな人ができたとウサンに告げ、ジンガンに恋人としてムヨンを紹介。しかし、ジンガンは映画館で別の女性と腕を組んで歩くムヨンを見かけて…。一方、ジングクはムヨンから拳銃で人を撃ったことがあるかと尋ねられるが…。

空から降る■第3話「やけど痕」
アーツのブランドデザインを担当することになったジンガン。ブルワリーでたびたびムヨンと顔を合わせるようになるが、彼のやけど痕に気づいても見て見ぬふりをする。ムヨンはそっけない態度を取り続けるジンガンの関心を引こうとするが…。一方、ウサンはムヨンがスンアの交際相手であることを突き止め、彼に結婚記念のビールを造ってほしいと依頼して圧力をかける。スンアは結婚に抵抗するが、母からムヨンと別れるように迫られて…。

空から降る■第4話「通じ合う心」
ムヨンに瞬間記憶能力があることを知ったジングクは、彼が女子大生殺人事件に関連していると直感。被害者宅のスノードームについてムヨンを問い詰めるが、のらりくらりとはぐらかされる。一方、ムヨンと一夜を過ごしたスンアは母に外出禁止を命じられ、ジンガンに助けを求める。ジンガンはムヨンに連絡を取って2人を引き合わせるが、スンアの母に見つかって平手打ちされる。傷ついたジンガンはムヨンにひどい言葉を浴びせてしまうが…。

空から降る■第5話「告白」
ユリの車にはねられそうになったジンガンは、ジングクによって間一髪で救われる。ジングクはユリが嫉妬心からジンガンの命を狙ったと知り、反省の色がないユリを殺人未遂で逮捕する。一方、ムヨンはジンガンのことが好きだと気づいていないのかとユリに指摘され、自分の気持ちを確かめるべくジンガンに告白するが、まるで相手にされない。そんな中、ムヨンはウサンの一存でアーツを解雇される。スンアはムヨンに駆け落ちを提案するが…。



■キャスト
キム・ムヨン役:ソ・イングク「応答せよ1997」
ユ・ジンガン役:チョン・ソミン「赤と黒」
ユ・ジングク役:パク・ソンウン『新しき世界』
ペク・スンア役:ソ・ウンス

BSフジ「空から降る一億の星」
 2019.11.5スタート 月~金14:59~16:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事】