韓国ドラマ「愛はぽろぽろ」第41-45話あらすじ:味覚を失ったパンウルに重大任務が… BS日テレ

2019年11月26日16時55分ドラマ
©SBS

韓国ドラマ「秋のカノン」「白夜姫」などイルイルドラマの貴公子カン・ウンタク主演で贈るロマンチックラブコメ「愛はぽろぽろ」11月27日(水)より放送の第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



■第41話
ヨンベが演出するミュージカルの鑑賞に、オ会長の家族とハン医師の家族、パンウルとビョル、そしてガンジャが劇場を訪れる。パンウルがヨンスクに意地悪されるのを目撃したガンジャはヨンスクに怒りを覚える。味覚を失ったパンウルは本社でオ会長に呼び出され、海外進出の足がかりとなる料理のプロジェクトの担当を命じられた。味覚が回復しないまま、会社の将来を左右する重要な案件を任され、パンウルは大きな不安を抱く。

愛はぽろぽろ42■第42話
ウヒョクはパンウルの息子のビョルを気遣い、パンウルとの新婚生活の最初の1年は家族と別居したいとオ会長に話す。それを聞いたウヒョクの母親であるオ会長は激怒するのだった。スンボクはウヒョクに会いに職場を訪れる。ビョルをオ会長と同居させたくないとスンボクがウヒョクに伝えると、そこにオ会長も姿を現す。スンボクと言い合いになったオ会長がパンウルだけ嫁がせればいいと口にするので、スンボクはさらに憤慨する。

愛はぽろぽろ43■第43話
夫のハン医師の見送りをするヨンスク。「同じ施設にいたジャンホと恋仲だったのか」とハン医師に突然聞かれ、彼女はひどく動揺しつつも事実ではないと否定する。夫に話したのはガンジャではないかと考えたヨンスクは、ガンジャを責め立てるが…。オ会長の元を訪れたゲヌンは、ビョルを受け入れてくれるよう頼む。しかし、頑なに認めないオ会長に結局断られてしまうのだった。ゲヌンは単身で嫁ぐようパンウルを説得しようとする。

愛はぽろぽろ44■第44話
ウヒョクの家に出向いたパンウルは、ウヒョクと別れるとオ会長たちに告げる。彼女の決断に対し、オ会長は感謝の意を伝えるが、別れる気のないウヒョクは動転する。チェリンは会長室でスンボクを見かけたので、そのことをパンウルに報告する。パンウルとウヒョクが破局したにもかかわらず、会長室にスンボクが現れたことに、チェリンは不安を覚える。パンウルが大急ぎで会長室に行くと、オ会長に土下座をするスンボクの姿があった。

愛はぽろぽろ45■第45話
サンチョルとの待ち合わせの店へと向かうパンウル。しかしそこにはウヒョクの姿が。パンウルはウヒョクがいることに戸惑うが、復縁する気がないとはっきりと告げる。パンウルはガンジャを自宅に招き「実の母親を捜してほしい」と頼む。その実の母親をヨンスクだと知るガンジャは、パンウルの切なる願いを聞き複雑な思いを抱くのだった。そして帰り際にガンジャは、パンウルと別れたウヒョクが憔悴しきっていることを伝えるが…。


■キャスト
パク・ウヒョク役:カン・ウンタク
ウン・パンウル役:ワン・ジヘ
キム・サンチョル役:キム・ミンス
ハン・チェリン役:コン・ヒョンジュ
ほか

BS日テレ「愛はぽろぽろ」
 2019.09.30スタート 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】