「輝く星のターミナル」第11-最終回あらすじ:縮まらない距離~キツネ嫁の星-WOWOW-予告動画

2022年07月18日12時30分ドラマ
©SBS

スヨンの気持ちが分からず悩むヨルムはウンソプに相談するが、ヨルムに気があるウンソプは、そんなヨルムの姿に胸を痛める-WOWOWプライムにて放送中、イ・ジェフン主演!韓国ドラマ「輝く星のターミナル」7月19日第11話~16(最終)話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画が公開されている他、放送終了後、各話見逃し配信される。



※7月27日(水)からは、「2021 KBS 演技大賞」7冠を獲得した、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す'お嬢さん'と'紳士'が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ「紳士とお嬢さん」を放送する。

■第11話「縮まらない距離」
補装具に不具合が生じる原因がヨルムだと気付いたスヨンは、ヨルムに時間をくれと告げ距離を置こうとする。スヨンの気持ちが分からず悩むヨルムはウンソプに相談する。ヨルムに気があるウンソプは、スヨンへの想いを口にするヨルムの姿に胸を痛める。一方スヨンの腕に金属がくっ付くのを目撃したイヌはチェ保安チーム長に圧力をかけスヨンを会社から追い出そうとするのだった。

輝く星のターミナル■第12話「本当の姿」
スヨンとのデートに向かおうとしていたヨルムは案内所の職員に襲い掛かっている男を止めようとしてナイフで切りつけられてしまう。スヨンはヨルムが負傷したと連絡を受けるが、落とした携帯電話を拾おうとして車椅子から転落し絶望感を味わう。ヨルムに傷を負わせた犯人は逃走するがしばらくしてひどく暴行された状態で発見されたが、監視カメラの映像を見たチェ保安チーム長はスヨンの仕業ではないかと疑う。

輝く星のターミナル■第13話「残された時間」
スヨンに秘密を打ち明けられたヨルムはスヨンにどう接すればいいのか悩み、ヨンジュとウンソプに相談する。チェ保安チーム長は補装具のことを調べるためにミスター・チャンの元を訪れるが、そこでスヨンが危険な状態であることを知る。スヨンは、12年前に自分を事故に遭わせた連中がイヌに接触しているところを目撃してしまう。自分を捨て置いて逃げたにもかかわらず、いまだにその連中と付き合っているイヌを責めるが……。

輝く星のターミナル■第14話「不透明な未来」
ミスター・チャンからスヨンが危険な状態であることを聞いたヨルムはショックを受ける。ヨンジュは落ち込むヨルムを慰めようと、酒に付き合う。翌日空港では濃霧のため運航ダイヤが乱れ職員は対応に追われる。ヨルムはスヨンに無理をさせないようにスヨンの分も仕事をこなそうとするが、そんなヨルムの態度をスヨンは不審に思う。チェ保安チーム長はイヌがシン会長と会っていたと知り、探りを入れる。

輝く星のターミナル■第15話「2つの選択肢」
徐々に体調が悪化しているスヨンは会社でめまいを起こし意識を失いかける。ヨルムとの巡回中に突然鼻血を出しトイレに駆け込むが、そこに怪しい黒服の集団が入ってくる。異変に気付いたヨルムは保安チームに連絡するが、デギたちが駆け付けたときにはすでにスヨンたちはいなくなっていた。監視カメラの映像から居場所を特定するも、無線機を通じてチェ保安チーム長から撤収の指示が出され……。

輝く星のターミナル■第16(最終)話「キツネ嫁の星」
スヨンの命の危機にもかかわらず撤収を命じられたことに納得がいかないデギ。イヌがスヨンのことで電話しているのを聞き付けると、ひそかに後を追う。イヌはスヨンを救いに向かうが、その途中で黒服の集団から暴行を受けて気を失う。駆け付けたスヨンは黒服たちを倒し、イヌを必死に助け出す。昔の思い出を語り和解するも、スヨンは帰りを待っていたヨルムの前で倒れてしまう。ヨルムはスヨンを救うためにある決断をすることに…。

■キャスト
イ・スヨン役:イ・ジェフン
ハン・ヨルム役:チェ・スビン
ソ・イヌ役:イ・ドンゴン
ヤン・ソグン役:キム・ジス
オ・デギ役:キム・ギョンナム
ナ・ヨンジュ役:イ・スギョン
コ・ウンソプ役:ロウン(SF9)ほか



WOWOW「輝く星のターミナル」番組公式サイト
 2022年7月5日スタート 月~金8:30-9:45 再放送
 2019年11月20日-12月12日 月~金 8:15~10:00
Youtube予告動画

充実のハイビジョンチャンネル!スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】