韓国ドラマ「逆流」第46-50話あらすじ:思わぬ対立~デモの波紋-BS11-予告動画

2019年12月10日14時55分ドラマ
©2018MBC

イニョンの海外事業部への異動願を巡って口論になるドンビンとジュニ、一方、イニョンとジェミンの会話を怪しんだジュニはイニョンの家族関係を調査する-BS11にて放送中「逆流」12月11日(水)第46話~50話のあらすじをご紹介、本作は、YouTubeにて予告動画が公開されている。



逆流■第46話「思わぬ対立」
ジュニがイニョンの海外事業部への異動願を退けたと知ったドンビンはジュニを説得しようとするが、むしろ口論になってしまう。イニョンはジュニに顔を合わせるのが辛いと告げるが、ジュニは聞こうとしない。気まずい空気は家に帰っても続いてしまう。

逆流■第47話「家族の存在」
イニョンとジェミンの会話を怪しんだジュニはイニョンの家族関係を調査する。やがて別荘の管理人キム・サンジェがイニョンの父だと知るが、ジュニの怒りはサンジェの死を隠していたヒャンミに向かう。その頃、家からも会社からも追い出されるのではと危機感を抱くドンビンは、ますます後継者の座に執着するようになっていた。

逆流■第48話「実像に迫る」
休暇を実家で過ごしたイニョンはスギョンを騙していることに後ろめたさを感じる。一方、ジュニもまたスギョンのもとを訪ね、次第にイニョンの実像に迫っていた。そんな中、ユランはドンビンがキム理事のバックだとイニョンに告げる。驚きを隠せないイニョン。

逆流■第49話「疑念の始まり」
ジュニとイニョンの親密な様子に疑念を抱くドンビン。ヒャンミからジェミンが財団の留学支援を断ったと聞かされたスギョンはジェミンに考え直すよう促すが、イニョンの心境は複雑だった。そんな中、会社の前でジュニたちが進める改修工事に反対するデモが起きて…。

逆流■第50話「デモの波紋」
反対派の家を訪ねたジュニとイニョン。住民とすぐに打ち解けるイニョンが頼もしいジュニ。だがユランはイニョンへの警戒心をあらわにする。理事たちは反対派の解決にはジュニよりドンビンが適任だとベクサンに告げる。そんな中、デモは雇われた人たちの仕業だとわかる。

■キャスト
キム・イニョン役:シン・ダウン
カン・ドンビン役:イ・ジェファン
カン・ジュニ役:ソ・ドヨン
チェ・ユラン役:キム・ヘイン
カン・ベクサン役:チョン・ソンモ
ヨ・ヒャンミ役:チョン・エリ

BS11「逆流」番組公式サイト
 2019.10.08スタート 月~金13:59-15:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】