韓国ドラマ「逆流」第51-55話あらすじ:告白の苦しみ~覆われた真実-BS11-予告動画

2019年12月17日13時00分ドラマ
©2018MBC

家族のことがバレたイニョンはジュニにカン家に潜り込んだ理由を告白、2人は互いに自分たちの家族を守るため協力し合うことにする-BS11にて放送中「逆流」12月18日(水)からの第51話~55話あらすじをご紹介、本作は、YouTubeにて予告動画が公開されている。



逆流■第51話「告白の苦しみ」
デモの背後にドンビンがいるのではと疑うジュニ。その頃ジェミンは帰り道で再び何者かにつけられていることを察知する。イニョンとともに反対派問題を見事解決したジュニ。追い詰められたドンビンはデモを企てた真相と、自分が養子であることをジュニに告白する。

逆流■第52話「家族を守るため」
ジェミンが交通事故に遭う。驚いたイニョンはジュニの車で病院に向かう。家族のことがバレたイニョンはジュニにカン家に潜り込んだ理由を告白する。家族が犯罪に加担したとは信じられないジュニ。2人は互いに自分たちの家族を守るため協力し合うことに。

逆流■第53話「探り合い」
ショールームで働くダミを見かけ、怪しむヒャンミ。その頃ジュニは社内の機密文書で超音波ドリルのことを調べていた。焦ったドンビンはユランに探らせるが、ユランとジュニの仲もギクシャクしていた。ユランは重要な情報としてベクサンが認知症だとドンビンに教える。

逆流■第54話「一人息子」
自分が養子でもジュニとの仲は良好だとベクサンにアピールするドンビン。今になって事実を明かした理由をベクサンに尋ねるジュニ。ベクサンはジュニを次男ではなく、一人息子だと言い切る。一方、イニョンとスギョンが親子だと確信したヒャンミはショックを受けて…。

逆流■第55話「覆われた真実」
イニョンとドンビンの結婚を白紙に戻すと言い出すヒャンミ。ジェミンのために警護を雇ったジュニはその業者からジェミンを尾行する人物がいることを知らされる。妊娠そのものが嘘ではと疑うヒャンミはイニョンとユランに、自分と一緒に婦人科検診を受けるよう促す。

■キャスト
キム・イニョン役:シン・ダウン
カン・ドンビン役:イ・ジェファン
カン・ジュニ役:ソ・ドヨン
チェ・ユラン役:キム・ヘイン
カン・ベクサン役:チョン・ソンモ
ヨ・ヒャンミ役:チョン・エリ

BS11「逆流」番組公式サイト
 2019.10.08スタート 月~金13:59-15:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】