TVO韓国ドラマ「秋のカノン」第71-75話あらすじ:結婚準備~|予告動画

2019年12月25日15時48分ドラマ
(C)2015 MBC

カン・ウンタク×イ・ソヨン×ソ・ドヨンの韓国メロドラマ!テレビ大阪(月~金曜あさ8時15分~8月55分)で放送中の「秋のカノン」(全110話)明日12月26日(木)第71話~のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。
※年末12月28日~2020年1月5日までは特別編成のために韓国ドラマの放送は休止。

※場面写真付きの各話のあらすじは【全61話版】でまとめて紹介している。



■第71話「結婚準備」
ソギョンがソンジュンとの結婚を決めたと聞き、ソギョンに結婚を取り消すよう迫るジニョン。拒まれたジニョンは自力で歩けなくなるほど酒を飲み、家族を心配させる。一方、ソギョンとソンジュンとの結婚の準備は順調に進む。

■第72話「祖母のお祝い」
ソドンとスンギの結婚の日が迫る。ある日、スンギの祖母が、連絡もなしに突然チャ家にやって来る。その夜、チャ家はスンギも招いて和やかなムードに包まれ、スンギの祖母はソドンに贈り物をする。ソドンは感極まり…。

■第73話「新たな家族」
ソドンとスンギは道場で子供たちや友人たちの手作りの結婚式を挙げ、新婚旅行へと旅立つ。一方、デパートでソギョンとソンジュンを見かけたジニョンは、その後、ソンジュンを電話で呼び出すが…。

■第74話
ジニョンがソンジュンに「ソギョンを諦めない」と言ったことを知ったソギョンは、ジニョンを呼び出し「やり直す気はない」と告げる。新婚旅行から新居に帰ってきたソドンは、冷蔵庫に常備菜があるのを見て涙する。

■第75話
嫁入り道具をスニが用意すると言っていることを知ったヨンソンは、礼を言うためソンジュンの家を訪れる。一方、オーケストラの練習室でソギョンと顔を合わせたジニョンは、ソギョンのことを諦めないと念を押す。

■キャスト
チャ・ソギョン役イ・ソヨン
ハ・ジニョン役:カン・ウンタク
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]



kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

テレビ大阪「秋のカノン」番組公式サイト
 2019.9.19スタート 月~金8:15-8:55
公式サイト