TVO韓国ドラマ「秋のカノン」第76-80話あらすじ:見覚えのある顔~誤解と不信感|予告動画

2020年01月08日13時38分ドラマ
(C)2015 MBC

ジニョンはソギョンのためにとうとう彼女を諦めた!カン・ウンタク×イ・ソヨン×ソ・ドヨンの韓国メロドラマ!テレビ大阪(月~金曜あさ8時15分~8月55分)で放送中の「秋のカノン」(全110話)明日1月9日(木)第76話~第80話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

※場面写真付きの各話のあらすじは【全61話版】でまとめて紹介している。



■第76話「見覚えのある顔」
とうとうソギョンを諦めたジニョン。ソギョンの幸せを一番に考えての決断だった。一方で、ジョンヨンはソンジュンを諦める気は全くない。そんなある日、ジニョンは仕事先のホテルで見覚えのある男性を目撃する。

■第77話「呼び出し」
ジョンヨンは、ソギョンとソンジュンの仲を邪魔しようと、一芝居打つ。誤解されるのを恐れたソンジュンは、ソギョンの元へ急ぎ、事情を説明する。ちょうどその時、チャ家にソギョンの元夫ピョン・ジノから電話がかかってくる。

■第78話「娘に会いたくて」
ソギョンは元夫ジノから連絡があったことを、ソンジュンに言えずにいた。ソギョンの携帯電話に直接ジノから電話がかかってくる。やがて、ジノが自宅まで来るようになったため、ソギョンはウンビをジノに会わせることにする。

■第79話「身勝手な願い」
ソンジュンにジノのことを打ち明けたソギョン。悩むソギョンにソンジュンは理解を示す。その後、ジノは「ウンビに父親だと名乗りたい」と言い出す。ソギョンは頑なに拒む。その話を偶然居合わせたジニョンが聞いていて…。

■第80話「誤解と不信感」
テウは、ユニの誕生日に何をプレゼントしようかと悩む。母親の作ったワカメスープが食べたいというユニの言葉を聞き、切ない気持ちになるテウ。一方ソギョンは、ジノの話をジョンヨンに漏らしたのはジニョンだと誤解する。

■キャスト
チャ・ソギョン役イ・ソヨン
ハ・ジニョン役:カン・ウンタク
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

テレビ大阪「秋のカノン」番組公式サイト
 2019.9.19スタート 月~金8:15-8:55
公式サイト