最高視聴率33.6%!韓国ホームドラマ「世界で一番可愛い私の娘」2/27WOWOWで放送!あらすじと予告動画

2020年01月16日16時23分ドラマ
©KBS

WOWOWプライム月~金曜あさ8時15分からの枠では、明日17(金)日より「皇后の品格」を放送するが、同枠では2月27日(木)よりキム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョン主演KBS週末ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」全54話で放送する!第1話~第3話無料放送で、Youtubeにて予告動画が公開されている。但し、日本語字幕なし。



「世界で一番可愛い私の娘」は、昨年3月~KBSで放送されたホームドラマ。仕事と子育てに追われるワーキングママの長女ミソン(ユソン)、高スペックのキャリアウーマンの次女ミリ(キム・ソヨン)、小説家志望の末娘ミヘ(キム・ハギョン)の3姉妹が恋に仕事に奮闘するロマンスあり、感動ありのホームドラマ。放送開始早々、視聴率20%台を記録、その後30%台を獲得し、注目度の上がっている、「たった一人の私の味方(原題)」に続く新作。

3姉妹を支える元気で強い母ソンジャ役を演じるのは「冬のソナタ」など数々の人気ドラマで母親役を演じてきたベテラン女優キム・ヘスク。そしてソンジャの娘たち、家事と育児の両立に悩む長女ミソン役を「クリミナル・マインド:KOREA」のユソンが、高学歴のキャリアウーマンの次女ミリ役を「抱きしめたい~ロマンスが必要~」のキム・ソヨン、小説家を目指す世間知らずな末娘ミヘ役を新人女優のキム・ハギョンが演じる。3姉妹が恋に仕事に奮闘する姿も必見だ。

キム・ソヨン演じる次女ミリに好意を寄せる会社の後輩テジュ役を「王は愛する」のホン・ジョンヒョンが演じる。社内で恋愛をスタートした2人の前には様々な障害があり、果たしてハッピーエンドを迎えられるのかもこちらもお楽しみに。
三女のミヘが好意を寄せる出版社の代表兼編集長ウジン役を演じるのは「願いを言ってみて」のキ・テヨン。ウジンは過去の経験から恋愛に消極的な様子を見せていて、ミヘの好意に気付くも冷たい態度を取ってしまう。さらにそこへ、ミヘの元恋人も登場し、3人の恋模様からも目が離せない。

■スタッフ
演出:キム・ジョンチャン
脚本:チョ・ジョンソン

■キャスト
パク・ソンジャ役:キム・ヘスク
カン・ミリ役:キム・ソヨン
ハン・テジュ役:ホン・ジョンヒョン
カン・ミソン役:ユソン
キム・ウジン役:キ・テヨン
カン・ミヘ役:キム・ハギョン
 他

WOWOW「世界で一番可愛い私の娘」
2020.02.27スタート 月~金8:15-9:30 第1-3話無料放送
Youtube予告動画日本語字幕なし

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】