BS日テレ「先にキスからしましょうか?(原題)~ロマンスは必然に~」第6-10話あらすじ!予告動画

2020年01月28日12時25分ドラマ
(C)SBS

キスから恋が始まるか?BS日テレ(月~金曜昼11時30分~12時30分)韓国ドラマ枠で放送のカム・ウソン×キム・ソナの大人による大人の恋愛ドラマ「先にキスからしましょうか?(原題)~ロマンスは必然に~」、明日1月29日(水)第6話~第10話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で公式サイトで予告動画も公開している。



■第6話「キスから始めよう」
ついにキスから始まったスンジンとムハン。だがいいところで、突然やって来たイドゥンに邪魔されてしまう。寒空の中、テラスに隠れるスンジン。父親を恋しがるイドゥンだが、ムハンは冷たく突き放す。翌朝、テラスで眠ったスンジンの介抱で熱を出してしまったムハンをかいがいしく看病するスンジン。ところが愛犬の扱いで口げんかに。ムハンの気持ちを図りかねて戸惑うばかりのスンジン。そんなスンジンにムハンは、俺を利用しろと言い出す。

先にキスから7■第7話「一歩ずつ」
イドゥンの母ソギョンがソウルにやって来る。その頃、スンジンとムハンはバスの中に2人きりで閉じ込められていた。ためらいながらもスンジンに心を寄せていくムハン。同じ頃、スンジンの家ではギョンスがスンジンの帰りを待っていた。有無を言わさずスンジンを実家に連れて行くギョンス。スンジンに恋人ができたと知って家族は興味津々。一方、ムハンの家にやって来たソギョンは、スンジンがイドゥンを湖に突き落としたと告げるが…。

先にキスから8■第8話「君を愛したい」
ソギョンと鉢合わせたスンジン。値踏みするようにスンジンを見つめるソギョン。その頃、ハミンが気になって仕方ないイドゥンは彼が働くカフェでバイトしようと試みるが、社長のギョンスに追い出されてしまう。その夜、一緒にベッドに入ったスンジンとムハンはいつしかいい雰囲気に。翌朝、目覚めたムハンはイドゥンの告訴を取り下げるが、それはソギョンの嫉妬心に火をつける結果になってしまう。再捜査を要求したソギョンに驚くムハン。

先にキスから9第9話「普通の結婚を」
スンジンが自分を愛していないと知りながら、結婚しようというムハン。突然のことに驚くスンジンだが、ムハンが余命わずかだとは知らない。ソギョンを訪ねたムハンは、スンジンへの訴訟を取り下げるよう頼む。そんなムハンにいらつくソギョン。一方、スンジンから結婚の話を聞かされたギョンスの気持ちは複雑だった。そんな中、ソギョンはムハンが罪悪感から結婚を口にしたとスンジンに告げる。ムハンの真意がわからずスンジンは困惑する。

先にキスから10■第10話「いつもそばにいる」」
ついに結婚したスンジンとムハン。スンジンはソギョンから聞いたムハンの罪悪感という言葉が気にかかるが、ひとまず新婚旅行を楽しむことに。その頃、カフェで働くイドゥンはハミンのそばで次第に自分がどれほどワガママだったか気付き始めていた。その夜、ムハンはスンジンにどうしても星を見せたくて天文台に。初めは疲れて嫌がっていたスンジンもいつしか夢中になっていく。そんなスンジンといつまでも一緒にいたいと切望するムハン。

■キャスト
アン・スンジン役:キム・ソナ
ソン・ムハン役:カム・ウソン
ウン・ギョンス役:オ・ジホ
ほか

BS日テレ「先にキスからしましょうか?(原題)~ロマンスは必然に~」番組サイト
 2020.01.22スタート 月~金11:30-12:30
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】