韓国ドラマ「秘密と嘘」第6-10話あらすじ:ウジョンの父親はミュンジュンだった?|BSフジ|予告動画

2020年05月20日15時55分ドラマ
©2018MBC

BSフジ<韓ドラ>枠(月~金曜午後2時59分~4時)で明日5月21日(木)から放送の「秘密と嘘」(全88話)は、K-POPガールズグループ、元RAINBOWのオ・スンアが強烈な悪女、ファギョン役を怪演するドロドロ愛憎劇!第6話~第10話のあらすじを紹介、本作は6月にDVD発売開始予定で、作品公式サイトで予告動画が公開されている。



■第6話
最終審査に出る機会を得たウジョンだったが、突然のファギョンの反論により2人は激しい戦いを繰り広げる。審査が終わり、ウジョンからチュンソンの最期の様子を聞かされ、父親を見捨てたことを責められたファギョンは自分の思いをぶつける。ドビンからチュンソンのインタビュー映像が入ったUSBを渡されたファギョンは…。

秘密と嘘ep7■第7話
ヨニは自分に嘘をついて出かけたミョンジュンがジュウォンと会っているところを目撃し、2人の関係を疑うようになる。一方、ミョンジュンはジュウォンにウジョンは自分の娘ではないかと問いただすが、ジュウォンは否定する。そんな中、ファギョンとの関係を修復したいウジョンは、ファギョンに会いに行くが冷たく突き放され…。

秘密と嘘ep8■第8話
ミョンジュンがウジョンに連絡してきたことを知ったジュウォンは、ミョンジュンに警告する。しかし、ミョンジュンはウジョンに会うのは自分の勝手だと反発し、ジュウォンは怒りをあらわにする。そんな中、ジェビンはジュウォンとミョンジュンの2人の関係を知ってしまい困惑する。一方、ヨニはジュウォンの調査を依頼し…。

秘密と嘘ep9■第9話
初出勤したファギョンはテレビ局でウジョンと顔を合わせ、ウジョンが契約社員としてテレビ局で働くよう誘われていることを知る。そんな中、ミョンジュンが勤めるミソンとは仕事をしたくないと、ミソンからのオファーを断り続けるジュウォンに対し、ミョンジュンは引き受けるまで諦めないと話す。ドビンはその会話を聞き…。

秘密と嘘ep10■第10話
ヨニはウジョンが死別した父親の子どもではないことを知り、ウジョンの父親がミョンジュンではないかと怪しむ。そして、ヨニはウジョンとジュウォンを食事に誘い、ウジョンの父親について聞き出そうとする。一方、ジェビンはドビンに、ジュウォンとミョンジュンの関係について打ち明けるが、そこへ偶然ファギョンが現れ…。

■キャスト
シン・ファギョン役:オ・スンア
ハン・ウジョン役:ソ・ヘウォン
ユン・ドビン役:キム・ギョンナム
ユン・ジェビン役:イ・ジュンムン
シン・ミョンジュン役:チョン・ノミン
ハン・ジュウフォン役:キム・ヘソン
オ・ヨニ役:イ・イルファ

BSフジ「秘密と嘘」番組公式サイト
 2020.05.14スタート 月~金14:59~16:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】