韓国ドラマ「秘密と嘘」第71-75話あらすじ:ミソンの孫が自分だと知ったドビンがファギョンを責める!BSフジ|予告動画

2020年08月20日15時55分ドラマ
©2018MBC

BSフジ<韓ドラ>枠(月~金曜午後2時59分~4時)で明日8月21日(金)から放送の「秘密と嘘」(全88話)は、K-POPガールズグループ、元RAINBOWのオ・スンアが強烈な悪女、ファギョン役を怪演するドロドロ愛憎劇!第71話~第75話のあらすじを紹介、本作は6月にDVDが発売され、作品公式サイトで予告動画が公開されている。



■第71話
ドビンがミソンの不正を暴露する番組の放送を準備していると知ったジェビンは、放送を中止させようとドビンを説得する。一方、オ会長の金庫の暗証番号を調べ出したジュウォンは、手に入れた機密資料をドビンに渡す。機密資料を奪うため自分を襲わせたジェビンに対し、ドビンは決して放送を中止しないと宣戦布告する。

秘密と嘘ep72■第72話
退院の日を迎えたミョンジュンはすべてを失ったと知り絶望する。どこにも行く当てのないミョンジュンを家に連れ帰ったウジョン。ウジョンを責めるジュウォンだったが、ミョンジュンは今までの過ちを謝罪する。一方、ヨニに呼び出されたドビンは、自分がミソンの実の孫だと聞かされる。衝撃の事実にドビンは混乱するが…。

秘密と嘘ep73■第73話
ドビンはファギョンを問い詰め、すべてを元どおりにすると宣言する。そんな中、ジェビンはこのまま見逃してほしいとドビンに懇願する。一生仮面をかぶって生きていくと涙ながらに話すジェビンに対し、ドビンは深く失望する。一方、ミョンジュンと電話をするジュウォンの姿を見たヨニは、クォン室長を利用しある罠を仕掛ける。

秘密と嘘ep74■第74話
ドビンがミソンの不正を放送しようとしていると知ったオ会長は、阻止すべくテレビ局に乗り込む。一方、オ会長に真実を伝えようとしたジュウォンだったが、ドビンからジェビンに最後のチャンスを与えたいと言われる。そんな中、2人だけで結婚式を挙げることにしたウジョンとドビン。ファギョンは必死で阻止しようとするが…。

秘密と嘘ep75■第75話
結婚の報告をしに、ウジョンはドビンと一緒にヨンシムたちに会いに行く。報告を受けたヨンシムは大騒ぎし、耐えられなくなったドビンはついに自分の気持ちを爆発させる。一方、ウジョンたちの結婚を祝いに来たレストランでヨニと遭遇してしまったミョンジュン。ヨニは結婚を阻止しなかったミョンジュンを責めるが…。

■キャスト
シン・ファギョン役:オ・スンア
ハン・ウジョン役:ソ・ヘウォン
ユン・ドビン役:キム・ギョンナム
ユン・ジェビン役:イ・ジュンムン
シン・ミョンジュン役:チョン・ノミン
ハン・ジュウフォン役:キム・ヘソン
オ・ヨニ役:イ・イルファ

BSフジ「秘密と嘘」番組公式サイト
 2020.05.14スタート 月~金14:59~16:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】