韓国ドラマ「秘密と嘘」第76-80話あらすじ:ファギョンがついにオ会長にジェビンが偽者だと明かす!BSフジ|予告動画

2020年08月27日15時55分ドラマ
©2018MBC

BSフジ<韓ドラ>枠(月~金曜午後2時59分~4時)で明日8月28日(金)から放送の「秘密と嘘」(全88話)は、K-POPガールズグループ、元RAINBOWのオ・スンアが強烈な悪女、ファギョン役を怪演するドロドロ愛憎劇!第76話~第80話のあらすじを紹介、本作は6月にDVDが発売され、作品公式サイトで予告動画が公開されている。



■第76話
ドビンの家族と同居することに決めたウジョンだったが、ヨンシムに猛反対されてしまう。怒ったドビンはウジョンを認めないなら家を出ると言う。そんな中、ファギョンがオ会長を陥れたと疑うヨニ。しかしソンミンが現れ、ファギョンは無実だと証言する。一方、ファギョンとソンミンが密会していると知ったジェビンは…。

秘密と嘘ep77■第77話
ドビンとウジョンを別れさせたいヨンシムは、ファギョンに助言を求める。そして突然、同居を認めると言い出したヨンシムに困惑しながらも一緒に暮らし始めたウジョン。一方、ソンミンに一緒に暮らそうと言われソンミンの愛を確信したファギョンは、ついにミソンとジェビンを捨てソンミンに乗り換えることを決意するが…。

秘密と嘘ep78■第78話
ファギョンと離婚することを家族に報告したジェビン。何としても離婚を阻止したいファギョンはヨンシムを味方につけようとする。一方、ファギョンを置いてミソンの家に戻ったジェビンは、ヨニにある提案を持ちかける。そんな中、オ会長に真実を話そうとしたドビンだったが、あと一歩のところでヨンシムに邪魔されてしまい…。

秘密と嘘ep79■第79話
ドビンを始末したらミソンアパレルを譲るとオ会長に提案されたミョンジュンだったが、ウジョンの幸せのためにその提案を断る。ミョンジュンはドビンが婿であること、そしてウジョンが自分の娘であることを打ち明ける。そんな中、オ会長がドビンたちへの報復を企んでいると知ったジュウォンは、オ会長の元へ警告しに向かう。

秘密と嘘ep80■第80話
ファギョンはソンミンから、ヨニがファギョンの悪事の証拠を集めていたことを聞く。そして、ヨニだけでなくヨンシムからも突き放されたファギョンは、ついにオ会長にジェビンが偽者だと明かす。オ会長に問い詰められたジェビンは真実を話そうとするが、オ会長は興奮のあまり倒れてしまう。オ会長はジェビンとのDNA鑑定をし…。

■キャスト
シン・ファギョン役:オ・スンア
ハン・ウジョン役:ソ・ヘウォン
ユン・ドビン役:キム・ギョンナム
ユン・ジェビン役:イ・ジュンムン
シン・ミョンジュン役:チョン・ノミン
ハン・ジュウフォン役:キム・ヘソン
オ・ヨニ役:イ・イルファ

BSフジ「秘密と嘘」番組公式サイト
 2020.05.14スタート 月~金14:59~16:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】