8/29「嵐にしやがれ」はTHE ALFEEをゲストに迎えてグルメデスマッチ!ツーリング企画は相葉ちゃんの地元・千葉!

2020年08月28日08時00分芸能
@日本テレビ

8月29日の「嵐にしやがれ」は、グルメデスマッチ、ツーリング企画、隠れ家ARASHIの3本立て!デスマッチには、デビュー46周年のTHE ALFEEの3人がやってくる!その THE ALFEE オフィシャルHPでは「人間だから悲しいんだ」プロモーション映像などが公開中だ!相葉雅紀のツーリング企画、二宮和也の隠れ家ARASHIも。



8月29日の「嵐にしやがれ」のグルメデスマッチは、デビュー46周年のTHE ALFEEの3人、桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦がやってくる。なんと、3人合わせて200歳にもなる、3人の好物をかけてデスマッチが繰り広げられる。鴨のスープを使った名店の中華そば、お出汁で食べる進化系スパゲティ、淡雪のような卵かけごはん…絶品グルメが続々登場し、デスマッチが盛り上がる。

THE ALFEEはデビュー46周年を迎える今年、毎年4月から開催している全国各地におけるライブツアーが新型コロナウイルスのため開催中止となっていた。そんな中、8/24、25の2日間連続で「THE ALFEE46th Birthday 夏の夢」と題した無観客配信ライブが行われた。デビューから46年、毎年欠かさずやってきたライブが無観客となってしまったが、ライブ映像を配信できたことにほっとしたファンも多かった。そして、アンコールでは「今世間で一番聞かれているワードの曲です」との紹介から「星空のディスタンス」を今を反映した歌詞で披露、そして両日の最後に「Sweat&Tears」を画面の向こうにいるファンに向かって演奏。2日間にわたりのべ26曲を演奏したという。
ナビコン関連ページ

相葉雅紀のツーリング企画は、久々の地元・千葉での朝飯ツーリングとなる。今が旬の白なすやトランペットなど千葉で作られている珍しい野菜を堪能した後、モトクロスにも挑戦する。

「隠れ家ARASHI}では、二宮和也がなすなかにし、ぬまんづ、TOKYOあむあむWORLDを迎え、彼らが考案したオリジナルゲームに挑戦する。

日本テレビ8月29日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:THE ALFEE(桜井賢/坂崎幸之助/高見沢俊彦)、なすなかにし 、ぬまんづ、TOKYOあむあむWORLD。

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
THE ALFEEオフィシャルHP
ユニバーサル ミュージック THE ALFEE オフィシャルHP