ペ・ヨンジュン、「ドリームハイ」出演は1話~4話!台本読み合せにヨン様参加を動画ニュースで報道!

2010年11月29日01時00分芸能
視聴サイトへ

ファン待望のペ・ヨンジュン(38)の新作ドラマ「ドリームハイ」は来年1月に日本でも放送されるが、去る21日にソウル某所で行われたドラマ台本の読み合わせにペ・ヨンジュンも参加したと、Y-starが動画ニュースで紹介している。

他にも動画ニュースでは、ペ・ヨンジュンが「太王四神記」以来3年ぶりのドラマ「ドリームハイ」で理事長“チョン・ハヨン”役で、第1話から4話回まで特別出演する予定と伝えている。また、21日にはソウル某所でドラマシナリオ読みあわせに参加した後、具体的な撮影日程を調整したと報告している。

「ドリームハイ」は、さまざまな背景を持つ若者たちが芸術専門高校を舞台に、友情と愛を通して世界的なスターに成長していく姿を描く青春群像劇。Y-starのニュースでも紹介したように、ペ・ヨンジュンは主演ではなく、理事長役で初回から第4話まで出演する。他にも野獣アイドルと呼ばれているK-POPボーイズグループの2PMのオク・テギョン(21)とチャン・ウヨン(21)らが出演することでも注目されている。また、日本でのロケも予定されている。

韓国での放送は来年1月からで、日本ではDATVで1月下旬から独占放送される予定。ペ・ヨンジュンのドラマは「太王四神記」以来、実に3年ぶり。寡作のビッグスターのヨン様ことペ・ヨンジュンが特別出演すると言うことで、日本でも大きな話題を呼ぶのは必至。大いに期待したい。

動画ニュースは、以下のリンク先から視聴できる。また、「ドリームハイ」については、DATVの公式サイトで告知している。

Y-star「ペ・ヨンジュン、<ドリームハイ>初台本練習に参加>」
DATV公式サイト