【韓国芸能】ドラマ『恋人』のイ・ソジン&キム・ジョンウン破局!出会いから別れまでを映像で振り返る!!

2008年11月24日13時36分芸能

結婚秒読みといわれたいたイ・ソジンとキム・ジョンウンの韓国芸能界最高ののビッグカップルの恋が破局! この衝撃的なニュースがファンの間で大きな話題となっている。韓国【KBS NEWS】が二人の出会いから別れまでを動画ニュースで追っている。

韓ドラ“恋人シリーズ”の集大成、ドラマ『恋人』で主演したイ・ソジンとキム・ジョンウンは、このドラマがきっかけで公式に恋人宣言し、多くのファンから羨望と祝福を受けていた。その二人の恋が先月、破局に終わったという。

ドラマを超えた二人の恋の軌跡をニュースで振り返ってみよう。

*** 以下、記事翻訳 ***

お元気ですか?芸能手帳のオ・オンジョンです。芸能界公式カップルだったキム・ジョンウンさんとイ・ソジンさんが先月末 2年間の熱愛に終止符を打ったことがわかりました。

最近まで結婚説が出ていたはずで、多くのファンが残念がっています。詳しい消息を今から一緒に見ましょう。

2年の間、公に恋愛をして芸能界を代表する俳優カップルとしてファンの支持を取り付け愛されてきたたキム・ジョンウンとイ・ソジンさんが別れた。キム・ジョンウン、イ・ソジンの出会いから別れまでを一緒に見よう。

キム・ジョンウン、イ・ソジンさんは 2年前共演したドラマ ‘恋人’で恋におちた。

[録音:キム・ジョンウン]ドラマの打上げパーティーがあったのに(イ・ソジンが)来ないんです。とても寂しくて・・・。その翌日に電話があったんです。電話があって・・・「ドラマが終わったんだから僕たちもデートしてもいいだろう!」って・・・。

これ以降、熱愛の事実を堂々と認め公開デートをして多く人々の羨望の的になっていた。

去る 3月には、キム・ジョンウンが進行をする音楽プログラムに、恋人のイ・ソジンが最初のゲストとして出演したときも、愛情を垣間見せた。

[録音:イ・ソジン]僕は(これまで)一度もこの歌を歌った事がないんですが、(ここで歌うことで)意味のある歌にしようとこの「告解(告白)」を選んだんですが・・・
[キム・ジョンウン]愚かといわれるでしょが・・・とてもお上手だと思います。(会場から拍手と喚声)

また 7月末には、二人はグラビア撮影と休暇のためにニューヨークに一緒に出かけ、海外結婚説までが出ていた。

イ・ソジンが ‘結婚説’に対して直接発表した(映像)もある。

[録音:イ・ソジン]すべてご報告しますよ。時が来ればね、内緒にはしませんから・・・

キム・ジョンウンは別れ説が出る 5日前の17日にも、放送でイ・ソジンについて話しており、二人の愛情に何らの問題はなさそうだった。

[録音:キム・ジョンウン]私たち(のデートは)はいつもヘルスクラブ(スポーツクラブ)・・・彼が好きだから・・・彼は私が運動をすると喜ぶんです。

キム・ジョンウンさん側の所属会社関係者は、電話インタビューを通して二人が先月末に別れたという事実を発表した。しかし二人が別れた理由について“イ・ソジンの母親の反対”のためだという噂に対しては「分からない」としている。

一方イ・ソジンさん側は公式的な発表は控えており、所属会社に連絡を試みたが結局連絡が取れなかった。

破局説がでた去る土曜日、キム・ジョンウンが進行する音楽プログラムの録画現場を尋ねたが、キム・ジョンウンに(正式に)会うことはできなかった。しかし、録画の前の短い時間に記者たちと会い先月末にイ・ソジンさんから一方的な別れの電話を受けたと認めた。

その後進行された番組の録画では「隠れてしまいたい位つらいけれど、(なんとか)心を静めているから時間をください」と涙を見せて語っていた。

2年間の熱愛の末、恋人から再び俳優仲間に戻ったキム・ジョンウンとイ・ソジン。別れの痛みを乗り越えてまた素敵な演技でファンの前に姿を見せてく欲しいものだ。

[芸能手帳] キム・ジョンウン·イ・ソジンカップルの出会いから別れまで