30日「Mラバ」は嵐が出ずっぱり!名曲・未公開トークと、CM12本ギネス挑戦決行!予告動画-日テレ

2011年01月29日21時28分音楽

30日(日)放送の「Music Lovers」は、嵐のプレミアム企画としてスペシャル版で放送!これまで放送したスペシャルライブや、一夜限りの未公開トーク、ほかのゲストとの未公開トークなどをたっぷりと紹介する。第2日テレ「Music Lovers」のコーナーでは予告動画が公開されている。

嵐がはじめて「Music Lovers」に登場したのは、2008年。今や国民的アイドルに成長した彼らには男性ファンも多い。そこで番組では昨年8月22日の放送では、男性ファンのためのスペシャルライブを決行した。ライブは、女性たちに囲まれたいつものライブとは違った熱いパフォーマンスもあり、大いに盛り上がった貴重なライブとなった。明日のプレミアムライブでは、この貴重なライブも含めてこれまでのスペシャルライブから、「♪Love so sweet」「 ♪One Love 」「♪Troublemaker」など珠玉の名曲が続々と登場する。

さらに、一夜限りの未公開トークもたっぷり紹介されるとのこと。
・イメージ調査!男性に聞いた、嵐の中で一番上司にしたいのは?
・松本が飲み仲間のあの花男共演俳優とは?
・スタッフが大迷惑したリーダーの○○とは?
・二宮が相葉と焼肉に行くのを嫌がる理由とは?
・櫻井が最近メンバーにしたいいこととは?
・公開格付け!一番甘えん坊なメンバーとは?
果たしてどんな珍回答が飛び出すか?

また、ほかのゲストたちとの未公開の爆笑トークも一気に見られるという「嵐プレミアム」トークは、CMタイムも気が抜けない。30日の放送では、27日(木)にスタートしたauアンドロイドのギネス挑戦の決行日でもあり、「What's Android"!au?」のCMから一挙12本が流れるのだ。つまり明日の「Mラバ」は30分間、嵐が出ずっぱり!(嵐のギネスに挑戦については、ナビコンの27日の記事で紹介しているので参考にされたい)

Music Lovers「嵐プレミアム企画」は、明日30日の夜11時30分から日本テレビ系で放送。次回の予告動画は、第2日テレ「Music Lovers>予告・未公開動画」のコーナーで視聴できる。また、番組公式サイトでは、2006年からこれまで番組で放送した番組内容も紹介されている。テキストでの紹介だが、アーティスト名、GuestLovers、放送内容など詳しく紹介されているので、視聴した方には懐かしく思い出せること間違いなし!

“嵐づくし”の次回の放送で、ギネス記録の瞬間もお見逃しなく!

第2日テレ「Music Lovers」予告・未公開動画
日テレ「Music Lovers」番組公式サイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMなどの動画を嵐のCM特集のコーナーで一挙紹介。
お願い:本記事の全文の無断使用・無断複製はお止めください。