キリンビール、Perfumeの新曲「レーザービーム」が流れるTVCM「氷結DANCE」篇を公開

2011年02月02日21時03分商品・CM

キリンビールは、「キリンチューハイ 氷結 ピーチ<期間限定>」を2月2日から期間限定で発売するが、そのPerfumeの新曲「レーザービーム」が流れるTVCM「氷結DANCE」篇を公開した。
同飲料は、昨年2月に期間限定で発売したところ好評を博したため、2011年も発売することになったもの。
国産白桃の氷結ストレート果汁を使用して豊かな香りとみずみずしいおいしさが楽しめ、「氷結スタンダード」シリーズならではのすっきりとした甘さにより、爽やかで飲みやすい味覚となっている。
缶チューハイ市場では、ピーチフレーバーは、レモン、グレープフルーツ、ウメに次ぐ人気のフレーバー。
新パッケージは、桃の果実のイラストを刷新し、ピーチのみずみずしさを際立たせるとともに「Peach」の文字を含め缶全体の色を鮮やかに表現。ピンクとシルバーをバランスよくデザインすることで、春らしい華やかさと限定商品としての登場感を演出する。
TVCMは、Perfumeの新曲であるレーザービームのテクノポップな音楽に合わせ、同飲料の缶が音声レベルメーターになるというもの。着うたでも配信が始まったばかりの新曲が聴けるという嬉しいCMになっている。

キリンビール「氷結」CMギャラリー