グリコ、「ブレオ」とNMB48のコラボレーションCMを期間限定公開

2011年02月28日11時52分商品・CM

江崎グリコは、舌みがきタブレット「BREO( ブレオ)」とNMB48のコラボレーションCM「BREO & NMB48」篇を期間限定で公開した。
同商品は、舌に付着する汚れ「舌苔(ぜったい)」に着目して開発。2005年の発売開始以来、「歯磨きだけでなく、舌のケアにも気を配ること」を新しいエチケット習慣として提案し、高い支持を得てきた。
昨年8月には、柑橘系のフルーティな酸味とライトなミント感が味わえる新味「ルビーグレープフルーツ」を発売し、青りんごの爽やかでフルーティな味わいの「グリーンアップル」、キリッとした酸味と弱ミントでさわやかな味わいの「レモン」、葡萄のフルーティで爽快な味わいが広がる「グレープ」の4種類とした。
コラボレーションCMは、NMB48の中から、太田里織菜、岸野里香、小谷里歩、吉田朱里、渡辺美優紀が出演。
NMB48の曲「誰かのために」をバックに、それぞれがお気に入りの味を推し、5人目の渡辺美優紀がデコブリオでアピール。最後は、「あなたは何BREOにする?」と問いかける。
軽快な曲をバックに5人それぞれの個性が感じられるCMに仕上がっており、公開期間内にぜひとも見ておきたい。

江崎グリコ「NMB48 & ブレオ コラボレーションCM」