ニコニコ韓流アワー、「美男ですね」中盤突入で胸キュン指数急上昇!第7~12話あらすじと場面画像で予習

2011年04月13日12時12分ドラマ
(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.

ドラマも中盤に入り、ますます面白くなる「美男<イケメン>ですね」では、いよいよ胸キュンモード全開!テギョンがミナムを女性として見ている事も明確になり、これでメンバー3人がミナムに首ったけ状態。テギョンとヘイの関係に傷つくミナムと、そんなミナムを慰めるジョルミのツーショットが楽しい。比較的早い段階で、ミナムが女であることを知ったテギョンやシヌに比べ、そうとは知らずに、男性ミナムにひかれていくジェルミ。8話ではジェルミが秘密の宝物の“バス”にもミナムを乗せてやる。11話でやっとミナムが女であることを知るまで、ジェルミは同性愛に悩むことになるわけだ。ミナムが女性だったことを知った時のジェルミの喜ぶかわいい表情をお見逃しなく。

7(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved. ■第7話:特別な私の星
記者たちの前でテギョンがユ・ヘイとキスしている場面を見たミナムはショックを受ける。アン社長は記者たちにテギョンとユ・ヘイが恋人であることを公式的に認める。ミナムは父親の命日を迎えテギョンと田舎を訪ねる。モ・ファランもまた故人になった、自身の歌を作ってくれた彼を訪ねてきたのが…

8(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved. ■第8話:抑え切れない思い
ジェルミは初めてのレコーディングを終わらせたが、気分がよくないミナムを連れて、お祝いパーティーをしようと言い、一緒にスクーターにも乗り、ジェルミの秘密の宝物であるバスにも乗る。ミナムのミュージックビデオ制作が始まるが、エキストラの中に中高生時代にミナムと親しかった友達を見つける。
テギョンは生みの親だけが知っている自分の誕生日に、10年ぶりにファランから会おうという電話を受ける。しかしファランは記者と一緒にテギョンを迎え、リメイクの件のためにわざと親密なふりをするが…

9(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved. ■第9話:一番は誰?
テギョンに熱いコーヒーと共に誕生日のお祝いを伝えるミナムはテギョンにプレゼントをするために努力する。ヘイはミナムをからかっていると、シヌに止められ表情を変えはしないが気分を悪そうにする。
さらにヘイはミナムのヘアピンを持って行くが、テギョンが自分が買ってあげたヘアピンだ、渡せ言うとショックを受ける。
モ・ファランはコ・ジェヒョンの妹、コ・ミジャに連絡してコ・ジェヒョンの双子に会わなければと言うが…

10(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.■第10話:あなたを守るため
スタジオの近くでユ・ヘイはミナムに誰が一番好きなのかと聞き、テギョンなのか確認する。これに対しミナムは言葉も出ずその場に座り込んでしまうが、勘の鋭いヘイはわざと大きな声でテギョンを呼ぶ。しかしテギョンは近づいてくると、ユ・ヘイはパッと表情を変えてミナムを慰めるふりをする。
夜になり、ミナムがもっと熱を出しテギョンは急いで病院に連れて行く。しかしミナムは自分のためにテギョンが怪我をするか心配で家に戻ろうと駄々をこねる。仕方なく家に戻ったテギョンは徹夜でミナムを看病し、ミナムはありがたくもこれ以上迷惑をかける前に自分がいなくなれなけらばならないと…

11(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved. ■第11話:恋は罰
シヌはミナムを抱いて出て行くが、その時ヘアピンが落ちる。記者たちに踏まれたヘアピンを見たテギョンの表情は固くなり、ジェルミはミナムが女だったという事実に固まる。
テギョンとシヌ、ジェルミは対策会議を開きミナムが女であることを受け入れる。
ヘイはテギョンにこのことを黙っておいてほしいのならば、恋人であるふりを続けろと言う。シヌ、ミナム、ジェルミはテギョンがミナムが女であることを隠すためにヘイと付き合うふりをしていたことを知る。

1212■第12話:無意味な存在でも
テギョンはモ・ファランからコ・ジェヒョンが早くにこの世を去らなければ、彼の子供たちの母親になることも出来たという言葉を聞きショックを受ける。A.N.JELL との撮影現場でヘイは、ミナムがシヌを好きだと言うコーディネーターの言葉に再び計画を立てる。テギョンはフニから豚鼻に対する話を聞くようになるが…

いよいよ次回は、最終回までのあらすじを全公開するのでお楽しみに。

生放送時間に視聴できない方は、予約をお忘れなく!

kandoratop[美男<イケメン>ですね]を2倍楽しむ

nikodo君ニコニコ韓流韓流アワーのその他のドラマについては、【ニコニコ韓流アワーのドラマたち】でまとめて紹介。



ニコニコ韓流アワー
「美男<イケメン>ですね」視聴サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。